スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/3 GvG

2008年02月05日 23:16

皆さんこんにちは。
今週から1ヵ月の間CRさんとのお試し同盟となります。人数の方も初回とあってかなりいましたね。これだけの大人数でGvやるのは久々なので燃えました(・ω・´)
攻め重視の編成?で中々良い戦いが出来たので面白かったです。逆攻めや移動中のフォロー等色々と勉強させられるGvでしたね。

同盟名はCRC同盟でいいのかな。個人的にはCCR(ククレ)同盟を推したい
では、印象に残ったところを中心に書いてきます。

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:宿無し
詳しい内容は左のリンク【さよっこ】の所へどうぞ。短いながらうまくまとめてる・・・見習わねば(-ω-*)

【L4】
【幻靴】の防衛を制し防衛の練習みたいな流れでした。
開始からLが異常に重かったので設置系スキルはほぼ全滅。ぼちぼち偵察が来てたので【CR】のLKさんと二人で3MAP遊撃をしていましたがSGが出ないから役に立たない/(^o^)\

仕方ないのでフルストしつつLKさんを援護する事に。L4の構造上高台に行くために何度かWP出入りしなくては行けないのが面倒ですね(´・ω・)
暫くすると【幻靴】が来場、高台に集結していたので高台の下からSGを撃ってましたが当たらない。高台まで上るもののLKさんの活躍でほぼ壊滅。何しに行ったのか全然わからねぇ\(^o^)/

ある程度防衛をした所で攻めが来なかったので転戦。

【C1】
偵察風景ですが。
C1 偵察?


【V2】
防衛主は【ワリオ】、攻めが【CRC】【幻靴】【コギ天】でした。ゴスパラがいたので久々にゴスペルの恩恵に与ることができました。HiWIZに+20が来たところで攻め込みます。突入直前に僕にも+20が来ましたが大して役に立てずに没。突入するタイミングをもう少し考えないといけませんね・・・ブーン使って抜けたとしても耐えなきゃ意味がない(;-ω-)
V2


【L2】
間を大きく飛ばしてラストL2です。レースを制圧しての遅延防衛に入りますが直に【ワリオ】が来ます。
3MAPに荒らしに行きますが集中砲火を食らって戻されます。その後は1-3MAPで小競り合いをしていましが3MAPが静かになったのでERを覗いたら攻守逆転していて驚いた。

遅延解除はしなかったのでそのまま攻め続けますが攻めきれずに転戦、L1に向かいます。
L3


【L1】
この時点で10分切ってました。防衛主は【コギ天】
1度目の突入で遅延解除まで持って行き直に2度目の突入をかけます。既に【コギ天】はイナバに移っていたのでエンペまで雪崩込み、何名か叩いていた様ですが時間切れとなりました。ラスト10秒が無茶苦茶長く感じたGvはもの凄い久しぶりです(´∀`*)

全体を通して攻め主体で良い感じでしたが私的反省点の多いGvとなりました。
来週は動きを改善してうまく立ち回りたいものです。ただ最近SGの不発が多いのが・・・自分だけ不発しててMAP移動すると当たるようになったりと・・・何とやら(-ω-;)

では今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/188-9ad815f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


