スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タナトスの攻防

2007年03月13日 11:55

こんにちは。

先日ギルハンでタナトスタワーに行ってまいりました
今回はそのお話です〜
では、続きをどうぞ(*´ρ`)

平日にも皆さん色々と出かけてるようで( ゚Д゚)ウラヤマスィ
Decoは休日しか参加できないので週1の楽しみとしております

ま、それはともかくタナトスタワーです!!
男二人旅

ブルーさんのクリエと二人で突入、支援はスクロールのみという熱いPTです

背中で語る我が主。

というのは冗談で
LK2、ハイプリ3、クラウン、クリエ、ジプ、WS
という構成でした

我が主、レシェク様は背中に  と書かれているように見えるくらい背中で物を語るお方です・・・

インティミ(゚Д゚)ウマー

相変わらず死にまくってますが気にしない(*´ρ`)

しかしデスペナよりも怖い事件が起こります・・・それは主殿の一言からはじまります。

「志度の散財をギルド資産にしたほうが
いいんじゃないか|゚Д゚)」


・・・・・間違いに聞こえないから困る・゚・(ノД`;)・゚・

さらにはこんな一言まで(;◔ิд◔ิ)

沈黙のDeco


「志度さん沈黙のままにしておいたほうが

よかったか(゚Д゚)」


世間の風は冷たいぜ・・・(´,_ゝ`)
ボロボロに言われながらもCT・OTM・メマー三昧でしたがNE♪

そんなこんなで初めてタナトスタワー12Fまで行く事ができました〜
僕は寝てばっかりで役立たずですが(+゚Д゚)y━・~
タナトスの○○シリーズ全員にも会えましたし大満足です(*゚∀゚)=3

やっぱりこの人に会ったら言わなきゃ失礼ですよね
ふっ・・・フレイザード将軍!!


フレイザード将軍(*´ρ`)

それにしても通称パンダ、タナトスの憎悪かな?
あいつの攻撃方法がすっごいかっこいいと思います(`・ω・´)

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/19-7d3ad2fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


