スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/10 GvG

2008年02月13日 02:21

皆さんこんにちは。

先週くらいからやり始めたDQ4DSをやっとクリアーしました。最終的には平均Lv35くらいで
勇者/マーニャ/ミネア/アリーナ で表ボス討伐。
勇者/ミネア/あのお方/アリーナ で裏ボスクリアー・・・

表ボス戦までは順調に進んでいって表ボスで詰まった・・・急に強くなりすぎだろ(-ω-;)
裏ボス戦はミネアの変わりにマーニャで挑んだらフバーハ+回復が追いつかなくなりジリ貧で負けたのでミネアを投入。アリーナで削りつつ他3人で回復補助をして何とかクリアー・・・きつかった。
終わってから情報サイト見てたらあのお方がバイキルト覚えるんだね。加入後すぐに行くんじゃなくて、少しLv上げてからいけばよかt(ry

まぁそれはともかく。2/10GvGです。CRC臨時同盟2週目となります。

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:V3確保!!
基本偵察が主な仕事なので本隊とは離れて行動。なので詳しい動きは【さよっこ】あたりを参考にしてください。


【V1】
開始空き砦だったので【Costa】で割って防衛。3MAPで遊んでいたら【FGP】【コギ天】が来場。排除を食らってEmcで復帰したところERは祭り状態になってました。【コギ天】が割って攻守交替。
V1-1


【V1】
【コギ天】の防衛。共闘相手は【FGP】でした。ロキの切れ目にSGを狙いたかったのですが失敗して戻されます。その後は偵察指示が出たので本隊を離れて偵察に
V1-2


【V2】
【伊豆夢】の防衛、攻めは【まぁ様】【CRC】。結果はSSの通り【Costa】で割りに成功、放棄して移動します。
V2


【L3】
【CRC】の防衛、攻めは【Luna】 いつものように3MAPを荒らしに行くの繰り返しでしたが・・・
中々防げた様子ですね。途中から封鎖が入ったので復帰に時間がかかりましたがさよっこの所によると3回防いだようです。最後は一斉逆攻め⇒転戦指示が出ましたが現場にいなかったのでリンカーで魂を配れるだけ配って撤収しました。
L3


確保戦【V3】
途中まで他の砦に偵察に行っていましたがレース制圧に手間取っていた様子。手伝いに行こうとBCに戻ったところで制圧完了の声がかかりEmC後防衛に入ります。
最初は平和でポツポツ偵察が来るくらいだったので相変わらず3MAPでの妨害に勤しみますが途中から【下僕】の別働が来場します。
もう何て言うか・・・とりあえずBBが痛すぎる(´Д`;)
調度【下僕】がER内に入ってる時ばかりだったのか。3MAPには数人(2PC?)だったので全力で妨害工作。しかしBBの前にry
57分ごろまで粘り遅延解除⇒無事確保となりました。今回はSGの不発がほとんど無かったのでよかった。
V3


V3確保


反省会で有紗さんが素敵な発言をしたので来週は全力MSかな(´ρ`)

Gv後はみんなで狩りに行ったり雑談を楽しんだりと・・・G間の交流も盛んに行われてるようですしいい感じの同盟生活を送れそうですね。来週のGvもがんばりましょうヽ('ヮ'*)ゝ

早朝DQ4をやりながら雑談していたらスキッドアートを見せてもらいました。
もしGv中こんなの見かけたら罠と分かっていても間違いなく踏むだろう・・・
おまけ


それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/190-1a4bc4b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


