スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/17 GvG

2008年02月19日 08:56

皆さんこんにちは。
今週もGvの事をあれこれ書こうかと思いましたが詳しい事は師恩さんやさよっこが書いてくれてるのでそちらを参照してください。
ということで印象に残った部分をダラダラ書いていきます。

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:L3確保!!

※2/19 21:30ちょこっと追記
【L2】
【三羽】の防衛、攻めは【MSL】【CRC】【FGPL】
ロキ2枚、WPプラント等非常に強固な防衛でしたが攻めの数も多かったですね・・・
中の様子を見ようと先行しますがあっさり殺されて戻されたので2回目は【MSL】の突入に合わせて潜り込む。
ライン上のサイトが消えるのを見計らい行けるか・・・と思ったがWIZ陣に炙られて没。
3回目はEMCで呼ばれ人ごみに紛れつつエンペ横に出現。エッジSGを連打して没。コーマが出たかは不明・・多分出て無いだろう(-ω-*)

L2-1

L2-2

L2-3


【C1】
【あ!】の防衛、着いた時には半イナバ状態でした。
SSは撮れてないのですがEMC⇒制圧の流れだそうです。

【C1】
今回のGvで一番熱かったですね。【CRC】の防衛、攻めは【MSL】【DASH】でした。
C1の3MAPは広めで斜線の通る場所が点々してるので結構好きです。殺されて戻るの繰り返しでしたが中々妨害できたのではないかと思います。
最終的には落とされたものの格上2Gの攻めに対してそれなりに粘れたのも嬉しいですね。

個人的にずっとやろうやろうと思っていた戦法が取れたのも大きい収穫ですね。反省点があるとすれば憂鬱を使わなかった事とエッジを使い忘れた事か・・・流石にあれだけ密集している部分で撃てば一人ぐらいはコーマにかかってくれたかもしれない。
C1


【C2】
偵察中にレースに参加。ラ○パーさんが魂をくれたのでSGでお礼をしておきました。
葱魔がもう一人いてSGの撃ち合いになり・・・これが中々面白かった(´ω`*)

【L3】
確保戦。【清流ロンド】の防衛、攻めは【CRC】
いつも前衛と一緒に突っ込んで殺されているので今回は後衛と一緒に突入。ラインも崩れて半イナバに移っていたので近くにいる人からとりあえず鎧だけ脱がして回りました。
制圧後はいつものように3MAPで妨害。目立った攻めは【幻靴】ですかね。

知り合いが多いギルド何でどうしても遊んでしまうのが・・・リ○テさんは重火力+高耐久+コートと近寄りたくないユニットなのでフ○スさんの鳥を追いかけっこ((((つ・ω・)つ
そのまま3MAPで抑えきれたようで少ししたらお帰りになりました。

その後別働出す出さないの話をしていたら○○が潜伏してるぞーみたいな話で盛り上っていたとか・・・
特に崩れることも無く時間に遅延解除をして無事確保となりました。
L3

無事確保



ということで今週もお疲れ様でした。それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/192-05afd1fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


