
--年--月--日 --:--


ヒヨコリターンズ

2008年02月26日 12:03

皆さんこんにちは。

先日天使の忘れ物が入ったラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージが再販されましたが
我らがガンホーが期待に答えてまたまたやってくれます!!

RJC2007メモリアルパッケージ

今まで発売されてきたアイテム付パッケージの中でたれ人形に次いで人気の高そうなヒヨコペコHBが入ったやつですね。
今回もDLパッケージ・・・どんな感じになってるかわかりませんがアホみたいにでかいクライアントとか入ってるのか・・・ページを見てると気になる一文があります

これまでは、発売日より一年が経過したパッケージのダウンロード販売を行ってきましたが、

初耳だ・・・とりあえず今後で続けるであろうパッケージ商品は1年待てば再版されるってことですし・・・今使ってないアイテムは売り逃げしちゃうのが賢い選択なのだろうか(-ω-*)

ヒヨコもペコHBもあれば便利・・・でも1個あれば十分なので今回も見送りかな・・・2PC用にあっても仕方ないですしね(*´ρ`)

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/193-6f47a629
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


