スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/24 GvG

2008年02月27日 00:25

皆さんこんにちは。
相変わらず適当ですがSSを中心にがんばって書きます。

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:前半MS10/後半SG10

結果:L5確保!!


何ヶ月ぶりかのMS盗作で前半戦は防衛に参加していました。MS連打しかする事が無いので満足するまで落ちてくる隕石を眺めていましたが・・・やっぱりいいね(´ω`*)
残念な点があるとすれば全弾落ちてくる砦で防衛できなかった事くらいか・・・


【開幕L4】
開幕戦はL4、防衛主は【ワリオ】で攻めが【CRC】【MSL】【LSM】【下僕】【FGPL】等など・・・どう見ても攻め多すぎです。SSを見ると分かりますが高台EMCで人が密集しすぎて魂配る事も出来ない・・・支援プリさん達は本当お疲れ様です(ノД`;)
L4

攻め順は覚えてませんが・・あまりに人が多すぎるのでERに先行、ロキ内で隠れてWIZに魔法を撃つチャンスを窺いますがLPがあるので断念。流石に【ワリオ】側もサイトルアフは諦めている感じ?で抜けられそうだったのですが攻めが入り始めるのを待ちます。
L4-2

攻めが入り始めたら後は雪崩の如く人が押し寄せてきますが【ワリオ】も中々の健闘っぷりですね・・・
一つ目の折り返しに罠が配置されていてその辺りでがんばって止めていましたが騎兵がWIZ地帯に到達したあたりで流石に崩されてましたね。
L4-3

混乱に乗じてエンペ横まで到達しましたが何をしようか考えていると【TET】がEMCでイナバに移ります。
これはチャンスとばかりにMSを撃ち込みますがスタンして当てる事も無く没(;´Д`)

あれだけの攻めの数相手に結構な時間防衛していたように感じますが・・すごいの一言。
出来るなら1vs1でやりたいものですね。
L4-4



【B2】
Bが空いてるって事でBに転戦します。Lに比べると全然軽かったですね・・・恥ずかしい事ですがB5以外のB砦って道がわからないのですよ・・・道に迷っていたらEMCでERに呼ばれます。

今回前半はMSでラインに参加する予定だったのでWIZ陣に混じってひたすらMS!!
微妙に全弾落ちてこないのでかなりムラのある感じでしたが・・・ブラギ付で無詠唱装備だったのでモーションディレイもないMSはよく分からないのが正直なところです。SPバーを見て減るタイミングで適当にポチポチしてましたがSPがまったく持たない(-ω-*)

暫くするとシ○ロさんが潜伏してる~と言う事でしたが詳細は不明。シ○ンチさんがERまで来て「攻めます」の一言。言われると気が引き締まるし何だか嬉しいものです。

という事で防衛【CRC】攻め【三羽】で一騎打ちとなりました。
が、1回目の突入であっさりと崩されて遅延解除に持ち込まれます。ジリジリとWIZ地帯まで迫ってくる騎兵は何とも言えない怖さがありますね((((;゚Д゚)))

遅延解除をしたのはいいものの解除をミスったようで今から防衛に行くのは遅いだろう・・という事で転戦となりました。
vs三羽



【偵察V1】
途中で○こに会ったのでMSをプレゼント。ERについてバーサクを始めたのでフルストで歓迎しておきました。
が、流石に電ちゃんだけだと可哀相なのでエンペ叩いてる人全員にフルストで接待をします。
小休憩V1



【V1】
SSがこの1枚だけでした・・・いつのまにか【GF】が防衛していたようで。攻めは【CRC】【LSM】【Luna】。先行してERに潜伏できたのは良いものの直にサイトで炙られます・・・が、調度ロキの切れ目だったので1発だけでもかまそうとMS⇒SBを食らって退場。復帰途中に遅延解除になります。

その後の流れは良く覚えてません。復帰途中にMS撃ち込んでるのが多分このSSだと思います。
V1 荒らし



【C5】
【MSL】のイナバ防衛。攻めは【CRC】【APLF】【WoD】、詳しい事は【師恩】【さよっこ】のブログに書いてあるのでそちらをご覧下さい。

ERをぐるっと1周。【CRC】が右側から攻めていたので手薄な上側からゆっくりイナバに向かいますがスクリームでスタンして居場所がばれる・・・それでもチェイサーならCWで比較的安全に進めるのは良いですね。イナバに突っ込んでMSを撃ちますがここでもスタンして阿修羅で落とされます。
vsMSL

復帰、ま○ぞーさんに狙われて没。阿修羅避けがうまく出来ない・・・Gv動画を見てると綺麗に避けてる人がいるので何とか習得したいですがこれは練習あるのみですね。個人的には脱衣⇒SGで完封したいですが。
vsMSL2

【コギ天】追加、最終的に割って転戦を目指そうという事になりエンペ横で魔法を撃とうと思いますが手前で炙られてそのまま没。もう少し様子を見てから突っ込めばよかったと後悔・・・
C5 ラスト



【確保戦L5】
盗作をSGにして確保戦に挑みます。防衛は【清流ロンド】、攻めは【聖女】【CRC】。
盗作を直したりで時間がかかり全排除指示が出ていたので攻めには参加せずに道中復帰妨害に徹してました。2MAPを通過するかどうかで【清流ロンド】が遅延解除します。

解除後はER前でEMC⇒制圧でしたがERに入った記憶が無い・・・何してたかなぁ

制圧後はライン構築、暫くすると【チャイ零】が攻めて来ますが1MAPでSGの撃ち合いしてた事くらいですかね・・・ERの方は多少抜かれた様ですが防ぎきり【チャイ零】は転戦しました。
その後は単騎攻めが来るくらいで無事確保となりました。
L5確保!!


盗作は2時間通して同じのにしたほうが良いですね・・・ラストだけSG盗作でしたがどうにも調子が悪かったですね。ブラギMSは強力ですが単発だと使い辛いのが難点です。脱衣と組み合わせありますし万能SGがベストか・・・でもたまには遊びたいよね(*´ρ`)

来週は・・・そろそろ雷撃砕でも使ってみようかな(-ω-*)
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/195-2d798003
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


