
--年--月--日 --:--


うーん・・・(-ω-*)

2008年02月29日 00:10

皆さんこんにちは。
まずはこれをご覧下さい


5340#ディフォルテー人形帽子
(変更前)STR +2
(変更後)近接物理攻撃を受けた時、一定確率でエンジェラス Lv10が発動。

5341#グラリス人形帽子
(変更前)INT +2
(変更後)魔法攻撃でモンスターを倒した時、HP 50回復。

5342#ソリン人形帽子
(変更前)DEX +2
(変更後)物理攻撃時、一定確率で 10秒間 ATK + 50 増加。

5343#テーリング人形帽子
(変更前)AGI +2
(変更後)白ポーション、ホワイトスリムポーション使用時、HP 回復率 10% 増加。

5344#ビニット人形帽子
(変更前)VIT +2
(変更後)物理攻撃時、一定確率で 30秒間攻撃速度 5% 増加。

5345#W人形帽子
(変更前)LUK +2
(変更後)不死形モンスターに物理、魔法攻撃時 5% 追加ダメージ。



多分携帯ガチャの特典アイテムカプラ人形シリーズですが・・・この変更はどうなんだろう・・

ディフォルテーはマーチングハット的に考えてオワタ感が否めない
グラリスは魔法版地デリですね・・・コレは結構良い感じかな
ソリンは・・・・発動率によっては化けるか?
テーリングはフレイ靴装備魂チェイサーの名声通常白Pで笑える回復量になるかもしれない
ビニットも発動率次第ですかね
Wはかなり出世しましたね・・・MEには嬉しいんじゃないだろうか

これだけでは何なのでもう一つ新モバイルアイテムらしきものも拾ってきました


5339#友達募集帽
‐Friends wanted‐
友達になってくれる人募集中
を意味する広告用の帽子。
皆で声をかけあおう!
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 70
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


5333#電波アンテナ
頭の上の小さなアンテナから
電波を発するように
設計された帽子。
たまによくわからない
電波を受信するとか……
―――――――――――――
Mdef + 2
ライトニングボルト Lv1
使用可能。
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 150
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業



電波アンテナのLBが任意発動可能ならちょっと欲しい気がしますがLv1じゃなぁ(;´Д`)

得点アイテムどうでもいい物が増えすぎだろ・・・それでもバランスブレイカー的ものが無いのはそれなりに考えてるって事ですかね。

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/197-4651348c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


