スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無しに備えて

2008年03月02日 00:15

皆さんこんにちは。
名無し島実装までもう日が無いわけですが・・入場クエの前提となるトール火山潜入クエ等、暇を見つけてチェイサーだけでも終わらせようとしています。
現在最高難易度を誇るトール火山潜入クエ・・・トール1Fを突破するのが難しい!死にまくりだ!という声を良く聞きますがもう一つ。緑ハーブを大量に消費するのが面倒なんですよね(-ω-*)

結構いらないアイテムを倉庫に溜め込んだりしてるのですがハーブ関係は知り合いの製薬ケミさんにあげてたので200枚位しかありませんでした。クエで消費する枚数が最低220枚との事なので集めに行きたい所ですね。

最近はゴート狩りが話題に上がったりしますがゴートは地味に強い、というか硬いので狩れるキャラが決まっています。なので今回はもる姉さんのサイトに緑ハーブ特集があったのでそこを参考に聖カピトーリナ寺院の隣に行ってきました!!

※参考 MOMもるひ様

がんばろーぐ

もる姉さんの所に詳しく書いてありますが緑ハーブ10本が3分沸きだそうで。ついでに青ハーブ2本も近くに生えてきます。チェイサーのクエを進めつつ片手間に1時間半ほどローグで叩いてみると・・・
1時間半の収集品

装備は暗雲のクリップ(憂鬱な箱ドロップ)のみで叩く前にスティを入れます。これだけで30分あたり90枚程緑ハーブが手に入りますし副産物の植物の茎も中々・・・おまけの憂鬱の箱もゲットできて(゚Д゚)ウマー

2~3時間やれば一人分は集まりそうですね。売るのに手間がかかりますが金銭効率は農具1、調印辺りに迫る勢いなんじゃないだろうか・・・一番の利点はもる姉さんも言っていますが片手間に出来る事なんですけど(・ω・)

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/198-23573d32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。