
--年--月--日 --:--


トールに挑む。

2008年03月03日 00:16

皆さんこんにちは。
鬼畜クエと有名なトール火山の秘密クエに挑んできました(・ω・´)

トール火山潜入クエと合わせると計4回も行かなくてはいけないのが辛い所ですね・・・

厚い壁

ハエを投げまくって2F近くに出たのは良いものの・・・WPが目の前に見える状況でないと強行突破は難しいです。行けるかなっと思ったら槍が飛んできたりと・・・WPが画面内に見えたらブーンを使うと簡単に突破できます・・・ガーディアンが近くにいたら涙を飲んで諦めましょう(´・ω・)
そんなこんなで生命保険とジークを使いつつなんとか2Fに到達・・・2Fは皿、剣・弓ガディはMAPに1体。インプがMAP10体即沸き、ノッカーが沢山とカホが+αなのでまぁ問題はないでしょう。

腹癒せはインプで

1Fで受けた嫌がらせはインプにぶつけちゃいましょう。ただ氷が割れるのが結構はやいのである程度コントロールしないと回復が飛んでいきます(´ω`)

意外だったのがノッカーの数。画面内に5-6とか当たり前の様にいるので(゚Д゚)ウマー
アクセスに難ありですがトール2Fは良狩場ってのは本当ですね・・・ノッカー先生はEXPが2202/4023とJobの方が圧倒的に高い珍しいMobなので転生には嬉しい狩場・・・だがアクセs(ry

なんとかクリアー・・・

そんなこんなで何とかクリアーする事ができました。消費した緑ハーブ620、死亡回数2回、所要時間約40分でした。

かかった時間の9割はトール突破時間、さらにそのうちの8割はトール2Fで狩りしていた時間だったり。
遠距離耐性でガチガチに固めて移動は全てハエ、ブーンPotを持って根気よくいけばそこまで難しいってほどではないかな・・クエ自体は簡単ですしね。下手にPT組んで行った方が難しい気がしました。

2Fで狩りが出来るようになりたいな・・・名無しで装備追加されれば金銭面でも良い狩場になりそう。
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. ヨヨコ | URL | FDDq9IZE

    いいなあーうちなんて1100枚ハーブ使ったのに、
    未だにウ○コ3個しか取れてないんだぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    リアルラックなさすぎ!orz

  2. deco | URL | -

    >>ヨコさん

    多分緑草からむしりたての新鮮緑ハーブだから簡単に出たのかもしれない・・・
    ラクダに愛をこめて話しかけると良く出るよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/199-9d6261a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


