スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/2 GvG

2008年03月04日 02:44

皆さんこんにちは。

3/2GvGです。今回は少し変わったスキルを盗作にチョイスしてみました・・・結果は後ほど(´ω`)

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:前半 雷撃砕5/後半 SG10

結果:C2確保!!


【L3】
開幕偵察中に【幻靴】を見かけたので少しお邪魔に。1回目は対抗排除中だったのかエンペ横まで行って雷撃砕を連打していたら【幻靴】が割り。
2回目はWP付近にいた教授のサイトとFWに捕まり没。その後はC3の指示があったので撤退となりました。
無敵時間を利用しつつCWで一気に抜けるべきだったと後悔。
L3



【C3】
【ろりBi】の防衛、攻めは【CRC】【MSL】【LUNA】
C3

スクリームに行動を阻まれながらゆっくり橋を抜けますがクリエにみつかります。LPがあったのでせめて脱衣だけでも・・・と思いますがスクリーム(ry

同盟内のAXさんが割りに成功し転戦となります。
C3-2



【V3】
【DASH】の防衛、攻めは【GF】だけで排除指示が出て制圧が終わるかと思いきや後ろから【FGPL】が追加となります。【FGPL】側にも攻撃をしかけたのでgdgdになりかけますが一度落ち着いて【CRC】側が防衛に突っ込みます。
V3-1

がんばってSS撮ったんですがうまく撮れてない・・・雷撃砕を連打している風景ですorz
V3-2

さらに【チャイ零】も追加となります。1回目の突入では崩せず。僕も第一クランクまで到達しますが炙られて没となります。
2回目はLPが決まったとの報告がありますが【FGPL】がエンペ裏でEMCを成功させた模様で【FGPL】が割ります。
3回目は移動中に割れてそのまま転戦となります。
V3-3



【V1】
【ロリBi】の防衛、攻めは【CRC】【DASH】。攻め準備中に【ロリBi】が遅延解除。
道中妨害に励みますが【DASH】に競り負けます。
V1-1

防衛は【DASH】、攻めは【CRC】。1-3MAPで復帰妨害にあったっていました。SSに移ってるプリさんとの一騎打ちはちょっと熱かった。鎧脱衣に成功してSGを撃とうとしたらプリザ忘れでHLに上書きされるという大失態・・・仕方ないのでHLで応戦していたら不適な笑みを浮かべて近づいてくるチャンプ・・・HLを先行入力して動けなくなりニヤニヤされながら阿修羅されました/(^o^)\
V1-2



【確保戦C2】
小レース場を制圧して遅延に入ります。僕は3MAPで封鎖組みに参加。
色々と問題が発生しましたが詳しい事は【さよっこ】のところに書いてあります。

最後ちょっと慌しかったですが何とか確保成功。宿無しを覚悟したので運がよかったですね・・・
集合写真


前半30分程盗作を雷撃砕にして挑みました。結構なMATK倍率、ディレイ0で単独で超連打可能なスキルですが触媒石が必要、消費SPがそこそこ高い、属性が風と・・・Gvで使うにはなんとも微妙なところですが・・結構なインパクトはあると思います。
相手が風鎧を着ていたらカスダメになりますが自分の連打次第では秒間ダメージは中々のもの。
今回は使える場面が少なかったので活躍は出来ませんでしたが・・・ハッタリには最高だよね(*´ρ`)
あの独特のエフェクトは一見の価値有です。

それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/200-1368c28f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


