スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/9 GvG

2008年03月11日 22:18

皆さんこんにちは。
さっくりと3/9GvGの事でも書いていきますか。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:L2確保!!
寝坊して少し遅れて参戦。印象に残ってるのが【チャイ零】とやりあう機会が多かった事ですかね・・・
SSも2枚しか撮れてなかったので今回は確保SSと別働の事だけでさっくり書いていきます。


【別働C3】
今回別働偵察で行き先を探していました。候補に挙がったのがV5とC3。自分はC3を見ていました。

見に行った時点では小レース。【ペコナイツ】が【Pices】を制圧してイナバ防衛に入ります。数的にも行けそうだったのでC3の攻めを提案しますがこの辺りで【DASH】の別働がチラホラと見えてきます。
【ペコナイツ】が排除に向かってエンペ周りに人がいなくなった瞬間に【雪天使】が現れてブレイク。

砦前に戻ると人が結構集まっていて【暁】が防衛に入りますが流石に割れるだろうってことで突入。
ER右隅でEMCをかけて突っ込みますが【\( ^ω^)/】がブレイク。

この時点で57分・・・流石にもう無理だろうと思いますが一応砦前に待機。59分頃に【幻靴】がブレイク

これはやるしかねぇ・・・と思い1MAPでSGをばら撒いて終了となりました。本陣は無事【L2】確保です。
L2確保

別働の流れとしては良かったと言われましたが自分としては失敗だったなぁ・・と思います。
【雪天使】が現れた時に静観していましたが脱衣SGなり妨害してブレイクを遅らせてれば少しは流れが変わっていたかもしれない・・・後は砦前に戻った時に予想以上に人がいたことですか。確保時間なので当然と言えば当然ですが。

別働に関しては慣れていくしかなさそうですね。進行妨害こそ葱魔の独断場・・・になれるといいな(´ω`)
簡単でしたが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/204-b075aaf1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


