スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/23 GvG

2008年03月24日 22:22

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
ここのところ妙に忙しくて全く接続できませんでした・・・土曜の大規模オフに参加して帰ってきたのが日曜の昼頃だったりと・・・ハードな1月だった(-ω-*)
今週から暫く遊ぶ予定も無いのでゆっくり買い物したりしようっと(´ρ`)

それでは3/23GvGです。先週出れなかった分がんばろうかと思いましたが体力が追いついていかなかった!!

参加G:Castle Last Joke

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:C1確保!!


【開幕B5】
開幕は祭りを期待してB5の【風つゆ】のところにお邪魔しました。2回程ERに突撃しましたが痛いね・・・
画面を埋め尽くすロキに止まらない大魔法と何も出来ずに殺されました。

期待していたほど攻め勢力が居らず、崩すのは無理だろうって事で早々と撤退となりましたが・・・あの勢力に対してどう動けばいいのやら。
思いついたのがエッジもってWP火炎陣とかどうしようもない
B5風鈴



【V4】
【聖女】の防衛、対抗勢力はいなかったような・・・
前衛の突入から少し遅れてERに入ります。㌧㌦で抜けSGで牽制しつつガンガン突っ込みます。
V4-1

【聖女】側がEMCでイナバに移り、こちらもEMCで対抗。手前に出てくる人に脱衣をしつつイナバに向けてSGを撃ちこんで援護します。そのまま制圧して割って転戦となりました。
リンカー支援が綺麗に回っていたのか・・魔法の反射が痛かったです。
V4-2



【V1】
【三羽】の遅延防衛。攻めは【CRC】【DASH】【聖女】。WPハイドしようとしてたら座標ズレを起こして躍起になってたら転がってました(-ω-*)
V1-1

V1-2



【V3】
転んだ後はV3が気になったので偵察に。【幻影GD】の防衛だったので暫く内部の様子を見てました。
本隊もV1から転戦してV3に来ますが【幻影GD】は転戦、割って【CRC】での防衛になりました。

防衛【CRC】、攻め【ペコナイツ】【オバリミ】【Luna】。
ひたすら3MAPにSGを撃ち込みに走ってました。【Luna】がリンカー支援をきっちり回していたので魔法反射が痛い・・・本家WIZ程威力が無くても一斉に反射食らえば死活問題ですからね。
CWで人ごみに紛れてブラギを乗っ取り脱衣にSGと・・・だいぶ暴れられたので満足でしたが。

20分ごろまで守りきり確保時間になったので割らせて転戦となりました。
V3



【確保戦V4】
「割りまくって確保する」という指揮の発言にテンションが上がります。V4、防衛勢力がちょっと覚えてませんが・・・ERまで移動していたら割れます。転戦先を見つけたのでそのまま転戦となりました。

【確保戦C1】
小規模レース。進行妨害しつつERまで進軍。遅延に入れそうだったので防衛に入りました。
特に目立った攻めも無く、単発でチラホラやってくる程度で無事確保となりました。
無事確保


ということで今週もお疲れ様でした。それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/207-dccaf270
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


