
--年--月--日 --:--


カプラ人形

2008年03月27日 00:40

皆さんこんにちは。

ついにカプラ人形が実装されるようですね。入手経路がガチャとかなのは予想通り・・・問題はこちら


Live RO パッチ変更スレ

688 :(○口○*)さん :08/03/25 10:23 ID:n3S5/B8a0
5343たれテーリング人形
カプラテーリング
の姿を忠実に再現した帽子。
噂によると、いつも
慌ただしく働いているのに、
活気に満ちている彼女の姿は
聖母のように見えるという。
―――――――――――――
Agi + 2
人間形モンスター
からのダメージ - 5%
精錬不可

―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業

5345たれW人形
カプラW
の姿を忠実に再現した帽子。
噂によると、彼女から
「お兄ちゃん」と
呼ばれようとがんばっている
人たちがいるという。
―――――――――――――
Luk + 2
人間形モンスター
からのダメージ - 5%
精錬不可

―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業



日鯖だけ旧仕様で来るのか・・・残念だ(-ω-*)

ふと思ったのが新仕様のカプラシリーズの効果をたれジョンダとかにして実装されたりしないよね・・・
いっその事職業NPCで出すのも面白そうだ・・・たれマキ姐さんとか

短いですが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v




コメント

  1. 相川 | URL | sSHoJftA

    一緒だね

    私の所もアクセス数 増えてます(ノ゜?゜)ノびっくり!!
    (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだねぇ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/209-417592f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


