スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新キャラ作ってみた

2008年03月28日 01:19

皆さんこんにちは。

ここの所閲覧数が3倍近くになっていて内心ドキドキしております。
まぁそれは置いておいて・・・知り合いのプリさんが転生したのでLv上げの手伝いとして新キャラを作ってみました!!

今度は短剣

週初めに育て始めたシーフですが最近はウルフやらシロマやらでサクサクLvが上がっていいですね。単純に相手のLvを引き上げるだけなら弓職のほうが速いんでしょうが・・・もうローグしか愛せない!!

って事でメキメキLvも上がって昼間に転職試験を終えてきました。流石に3回目にもなると地下迷宮試験も慣れてきますね・・・4回ほど深遠様に射抜かれましたが(゚ω`)

のんびり育てよう(*´ρ`)

やっぱマキ姐さん良いよね(´ω`)

35位まではウルフ、その後は氷D1Fでシロマを相手にして56/42で転職となりました。転生したてのアコとのペアでしたがウルフに2.5h程。シロマは3h位かな・・・53/38からはソロで一気に転職しましたがソロで支援環境が整ってるなら3h位でローグまでいけるんじゃないだろうか。武器も属性ダマだけでいいから楽だ。

短剣チェイサー目指してのんびりと育てようかと思います。とりあえず葱魔光らせないとね(*゚∀゚)=3
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/210-451f5bdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


