スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/30 GvG

2008年04月02日 00:34

皆さんこんにちは。
Gvとは関係ないですがガンダムooを全て見ました。予想以上に面白くてはまってしまった

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:宿無し
【CLJ】は別行動、【Rk】との合同でした。忙しい時期なので参加者は少なかったですが・・・最終的に2PC入れて2PT埋まってたので20人位は集まったのかな。

始まる前にゴタゴタして直前まで希望者だけのレースな話になってましたがボチボチ集まり始めたので攻め重視な内容になりました。

とりあえず印象に残っている部分を、後日つけたすかもしれません。


【V2】
【陸奥ETC】の防衛。【陸奥ETC】と当たるのは初めてですね。今週はココとよく当たりましたがGv開始時と終了時で防衛の濃さが変わってきたのが印象に残ってます。
ロキありのラインだったかな・・ルアフサイトが要所にあったので単独突破は厳しそうで、前衛の攻めに合わせて突入。SGで牽制しながら排除していきます。
ある程度進んだ所でEMCが入りエンペ横に移動。排除しつつ割りそのままリログに。
V2 陸奥ETC



【C4】
【幻靴】の防衛。攻めは【コスタRk】【APLF】【ペコナイツ】。
偵察していたらEMCでER右上に呼ばれます。【幻靴】はエンペ下から通路に向かって攻撃。通路に罠が敷いてあったかな・・・右側が通れそうだったので他の勢力に紛れつつエンペを目指します。
C4 幻靴

エンペ付近まで近づいたところで【APLF】がEMC、【コスタRk】と【ペコナイツ】も雪崩込んでの混戦になります。
WIZを荒らそうかと思ってましたがエンペに張り付く人が増え始めたので予定を変更して脱衣をばら撒きますが多すぎてどうしようもなかった・・・スタンして範囲に巻き込まれ死亡したところで割れます。
C4-2

再度C4へ、面子は変わらずでしたかね・・・EMC⇒すぐ割れて転戦となったので不鮮明。


【V2】
再びV2へ。防衛は【GF】、攻めは【まぁ様】【コスタRk】
ER前集合しているところで【まぁ様】が突入を始めたので紛れて先行して突入します。エンペ下の階段での防衛でした。階段下のルアフサイトが厳しかったのですが【まぁ様】がうまい具合に引き寄せてくれたので突破。ブラギを乗っ取ろうと近寄りますがマヤパ持ちなのかAXに捕まります。
殺されると思ったところでEMCが入りギリギリ生存・・・そのままエンペに群がって割ってリログだったかな・・・ここもちょっと曖昧です。申し訳ない(;´ω`)人
V2 GF

先行して入ったときにローグが落書きしていたのが印象に・・・日曜日にジルタス連れて落書きしまくってたローグがいましたがここにも出現・・・これだからローグって奴らは・・・正直うらやましいぜ!!
V2 カミカゼアタック!!



【L2】
【陸奥ETC】の防衛。Lがくそ重かった・・・ロキありのラインで魔法はそこまで痛くは無いですがルアフサイトが徹底されてるのが・・・何とか紛れ込む事に成功したので様子見。鯖が重過ぎてロキ不発しているので報告、突入を開始します。突入に合わせて姿を出してSGを打ち込みますが早々とスタンして没。ゆづきママに冷笑されたのがショックだぜ!!
L2 陸奥ETC



【C1】
またまた【陸奥ETC】の防衛。攻めは【コスタRk】【幻靴】
ここでもサイトに阻まれる・・・C1の通路は広いのでカウントしつつ進めるかと思いましたがそうもいかなかった。いっその事ブーンCWで強行突破したほうがいい気がしないでも・・・
一度は遅延解除まで持ち込むものの最終的に競り負けて終了。
C1 陸奥ETC



【L3】
【マリオ】の防衛、エンブがかっこいい。攻めは【コスタRk】【薬師舞】
割と進めそうだったので㌧㌦で強行突破。1個目のクランクを抜けたところでハイドを暴かれて排除を食らいます。冷静にSSを見るとエンペ下のクリエにSGを撃っておけばよかったかな・・・
L3 TET



【L1】
レースでゴタゴタしていたのでちょっと曖昧ですが・・・【コギ天】の防衛、攻めは【コスタRk】【Luna】他
最初はライン防衛でしたが直にEMCからイナバに移ります。こちらもEMCからエンペに雪崩込みます。
エンペ横からSGで牽制。何を思ったか突っ込んで死亡。何とかうちで割り勝ちます。
L1 ラストコギ天

EMCで直に補充。イナバで最後の抵抗に入ります。EMCから続々と【コギ天】が雪崩込んできます。教授が近くにいたので全力で脱衣をかましますが後ろから来たAMPSGでごっそりとやられます・・・そして10秒前にブレイクされて宿無しとなりました。
L1 ラストイナバ


細かい部分が違うかもしれませんがこんな感じだったかと・・・今回はメモを取っていたのですが読み返してみると暗号文にしかみえなかtt
相手のSGを止められなかったのが痛かった。イナバの経験が少ないので動き方がいまいちでしたね・・・刺し違えてでも相手WIZを殺しにいける判断が出せるようになりたいです。

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/212-d6c570ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


