
--年--月--日 --:--


3次職情報キターーーーーー!1!1!!

2008年04月01日 08:13

皆さんこんにちは!!

ついに3次職のスキルが発表されましたね・・・まだ構想段階で一部しか発表されてませんでしたが軽く乗せていきたいと思います。


ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
【ソーンバッシュ】
指定した相手に非情に強力な一撃を与える、与えたダメージの1割が自身に帰る


ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
【エンチャントコーマ】
自身の武器にコーマを付与する、スキルLvに応じてコーマ発動率が上昇、エンチャントデットリーポイズンとの重複はしない、毒瓶1つを消費する


ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
【イービルランド】
地面指定6*6セル、効果時間中範囲内にいる敵に対して闇属性ダメージを与え続ける。Matk依存、レッドジェムストーン使用


アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
【フルケア】
対象のキャラクターにかかっている全ての異常状態を回復する


メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
【パルスストライク】
自分中心15*15セル、スキルLvに応じた無属性ダメージを与える、ノックバック。


ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
【リベレイション】
自身の装備を全て解除する、30秒間全てのステータス・移動速度がBase・JobLvに応じて大きく上昇する、使用後1分間は再使用不可能、また装備も不可となる

【エンチャントダークネス】
武器に一定確立で相手を暗闇にする効果を付与する














































































ええまぁ・・・お分かりいただけますでしょうが嘘です。完全に僕の妄想ですから本気にしないでね!!
もうちょっとマシなスキルになるようにがんばったのですが邪気眼成分が足らなかったようだ・・・

エイプリルフールネタ・・・円谷の公式サイトがカオスになってて最高に面白いwww是非見に行ってあげてくささいまし

円谷

Deco Noteもこのくらいのクオリティを出したいものです。それではまた次回☆(ゝω・)v





コメント

  1. 相川 | URL | sSHoJftA

    ('∇^d) ナイス☆!!

  2. でこ | URL | -

    (*´ρ`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/213-190ee4dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


