スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/6 GvG

2008年04月07日 22:28

皆さんこんにちは。4/6GvGです。

今週はがんばってSSを撮りまくった・・・そのせいか異常に長くなってしまいました。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:B4確保!!


※ごめんなさいSSだらけで重いかもしれません


【偵察C1】
偵察でC1に。防衛は【幻靴】、うまい具合に㌧㌦で抜けられたものの炙られますがCWで一気に突破。
ブラギを乗っ取ってSGをばら撒くものの打ち落とされます。お邪魔しました。
C1 幻靴



【偵察C3】
こちらも偵察。EMC直後だったのか固まっていたのでCWで一気に突っ走ってSGを打ち込みますが焦りすぎて座標ずれてたかな・・不発っぽかったですね。こちらもうち落とされて帰ります。
C3 マリオ



【偵察V4】
ここも偵察。様子を見ていたときに誤クリックでフラフラと動き始めますが意外と進めたのでそのまま強行突破を狙いますがたれ人形装備のLKに粘着される・・・㌧㌦とCWを使いつつ逃げようとしますが正確なMBで炙られまくって死亡・・・何か悲しかった(;´ρ`)
V4 MSL



【C1】
【BUSTLE】の3MAP防衛、攻めは【CRC】【幻靴】【コギ天】
ヒドラの数が凄かった・・・合計6回程突入したようですがまったく崩せず。ロキ破壊まで持って行ったりもしましたが厳しかったですね・・・低Vitキャラだと突破も出来ずルアフサイトの数も多く途切れないのでほとんど手出しができなかった・・・
C1 BUSTLEその1

C1 BUSTLEその2

最終的に【BUSTLE】全軍で2MAPに逆攻めをはじめ、その間にマスターがERでEMC、他勢力を排除しつつ割って放棄となりました。
C1 BUSTLEその3

復帰妨害くらいしか役に立てないのが悔しかったな・・・最近こういう状況が多いのが悩みの種。
C1 BUSTLEその4



【L4】
【三羽】の紅白戦だったようで。エンペ付近まで行ったところで死亡、あまり覚えてません。
L4



【偵察V4】
SSを見るに【マリオ】が防衛、【BUSTLE】が攻めかな。調度LPが敷かれていたのでCWで一気に進みます
V4 マリオvsBUSTLEその1

エンペ横まできたところで【BUSTLE】がEMC、様子を見てましたがスタンでばれて排除されます。
V4 マリオvsBUSTLEその2



【L3】
【あ!】の防衛、攻めは【CRC】【Mixture】
ERに入ると既に【あ!】のイナバになっていたのでエンペまで近寄り脱衣を仕掛けようとしたところで割れます、そのまま放棄で転戦。
L3 あ!vsCRC+Mixture~F・G・P~その1

L3 あ!vsCRC+Mixture~F・G・P~その2



【L2】
ここもあまり覚えてません・・【MSL】の防衛、攻めが【CRC】【チャイ零】【マリオ】【幻靴】
ERに入った時にはイナバになっていたので急いで近寄りますが途中で遅延解除、ERまで戻りますが転戦したようで、こちらも転戦します。
L2



【B2】
【KIT】のライン防衛、攻めは【CRC】
㌧㌦しつつWIZ地帯のブラギを乗っ取りSGを撃ち込みますがここで支援が切れていたorz
無詠唱が崩れていて詠唱できていなかったので自己支援をしようとしますが時既に遅し、削りきられて死亡します。
B2 KITvsCRCその1

直にEMCが入りますがほとんど制圧され終わってましたね。防衛に入ります。
B2 KITvsCRCその2



【B2】
金ゴスLKとオーラリンカーが来たぐらいで目立った攻めも無く最終偵察時間がきたので割らずに転戦します。


【確保戦C1】
経緯は覚えてませんが遅延防衛に入ります。攻めは【あ!】【三羽】【Luna】
C1 確保戦・制圧

防衛中はずっと3MAPの荒らしです。調度僕の復帰時間=【三羽】のEMCタイミングだったようで止められなかったですがEMC直後にSGを当てる事が多々。ほとんど反射で殺されてましたが・・・
C1 防衛戦その1

多少は抵抗しましたが【ねこいぬ】にブレイクされます。その後も攻め続けますがレース状態に。途中ブレイクに成功、イナバで粘りますがブレイクされます。
C1 防衛戦その2

その後マスターのEMCが入りますがチェイサーはC1に、2PCリンカーはB4に飛ばされます。調度ポタに乗ってる時にEMCだったようで乗れなかった(´・ω・)


気がついたらB4確保となりました。チェイサーはC1でSGをばら撒いているところで終了。
B4確保

今週はディレイキャンセル用のスクロールをヒールからFBLv5に変えてみました。中々悪くは無かったですがスクロールの欠点で不発で無くなるのが何とも・・RMを犠牲にしてIAスクロールを使うともの凄い動きが出来ますがそれもなんだかなぁ(-ω-*)
TSスクロールとかあると凄く便利そうなんですけどね。

もの凄く長くなってしまいましたが今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/216-7cd5b60a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


