
--年--月--日 --:--


帽子を手に入れろ!!

2008年04月10日 22:27

皆さんこんにちは。
未実装スレを見ていたら新装備情報が出ていたので紹介。


未実装スレ

5363#深淵の兜 [1]
深淵の騎士が被る兜。強い攻撃に対する耐性は強いがむしろ弱い攻撃に脆弱な面を見せる。
―――――――――――――
ボス属性モンスターから
受ける攻撃に対する
耐性 10% 増加。
一般モンスターから
受ける攻撃に対する
耐性 10% 減少。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 4
位置 : 上段
重量 : 100
要求レベル : 70
装備 : ソードマン系 マーチャント系 シーフ系


5364#黒蛇王の帽子 [1]
黒蛇王が使う帽子。使えばなんだか皇帝になったような感じがする。
―――――――――――――
STR + 1、INT + 1、AGI + 2
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業


5365#白蓮玉の帽子 [1]
頭の上の目玉焼き…に見えるものの、実は荒々しいモンスター白蓮玉だから気を付けよう。
―――――――――――――
フラッシャー Lv1使用可能。
スタンに対する耐性 5% 増加。
精錬不可
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 100
装備 : 全ての職業


5367#ヒェグン帽 [1]
モンスターヒェグンの帽子。とても古くてボロボロだが意外に防御力は強力だ。
―――――――――――――
悪魔形モンスターに
対する耐性 + 10%。
MDEF + 3、精錬不可
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 5
位置 : 上中下段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業




他にも新しい情報が色々と出てました。詳しくはサクライの素に載ってるので興味ある人はそちらをどうぞ。

普通にボスレアにしてもいいようなぶっ飛び性能ですな・・・今まではヤカンとかうなぎHBとかそれなりに遊び心がありましたがそろそろ考えるのが面倒になっている感じがしないでもない(;´_ゝ`)

既存装備が涙目になる性能が特典アイテムの強みと言っていいのか。黒蛇王とか既存特典アイテムの馬風車と違ってStr・Intが増える上に精錬も出来るという(´ω`;)

そろそろバルムンクRとか出てもおかしくないとか思い始めてしまう・・・それではまた次回☆(ゝω・)v




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/219-f215970a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


