スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


己の中の狂気

2007年03月16日 12:30

こんにちは。

今回はダーク路線です(´・ω・`)

続きでもどうぞ(*´ρ`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日僕は人を殺しました

はじめは日常の会話でした

でも気がついたら僕は手にした鈍器でその人を殴っていました

目の前が真っ白になって

気がついたら目の前に友達が倒れていました

手が温かいと思ったら血がついていました

いっぱいいっぱい血がついていました

大切な人なのに殺してしまいました

なんでこんなことになったんだろう?

怖くて僕は逃げました

とにかく遠くへ走りました

全てを忘れてしまおう

そう思ってただ走りました

この悲しみを消そうとひたすら走りました

どうしてこんなことになったんだろう?

それはもう思い出せません

でもただひとつ覚えている事があります

僕はあの時楽しかったんだと思う

頭を叩いた時に聞こえた鈍い音

それを聞いた時僕のなかで何かが弾けました

心の底から楽しいと思いました

これは僕が望んだ事なのだろうか?

そう思った瞬間に世界に光が満ちていました

そう思った時に僕の心は一色に染まりました

ただ心の中を一の言葉が支配しました

殺せ・・・

殺せ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

倉庫整理してたらコメさん(ヘリックさん)と新しくお友達になったウマゴンさんとPvで遊んでました(*´ρ`)

前文はとくに意味はないですw

ただ貼ろうと思ったssが無かったので最後にクリエ一人に全滅されられた写真でも('-'*)
このクリエさん・・・VITLKを通常攻撃2発で落とした豪傑です(;◔ิд◔ิ)

そんなこんなで続きません。
また次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/22-de62c791
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


