
--年--月--日 --:--


4/13 GvG

2008年04月16日 21:47

皆さんこんにちは。
遅れましたが4/13GvGです。記憶も薄れているので印象に残った部分だけ。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:L1確保!!


【L2】
防衛【Mixture】 攻め【CRC】【MSL】【Luna】
L2-1

L2-2



【B2】
防衛【DASH】  攻め【CRC】【BUSTLE】
B2



【V4】
防衛【陸奥ETC】  攻め【CRC】【チャイ零】【Luna】
V4



【L3】
防衛【Mixture】  攻め【CRC】
L3



【L1】
防衛【あ!】  攻め【CRC】【WoD】
制圧してイナバに入りますが某チョイサーさんのMSで壊滅。気がついたときには隕石の雨でスタンして没。同じチェイサーとして悔しさ満点ですね。
L1



【確保戦L1】
防衛【WoD】  攻め【CRC】【陸奥ETC】【オバリミ】
SSは撮れてませんでしたが・・・EMCからの攻めではじまります。一気にエンペに攻め込んで遅延解除成功。
自分は砦前待機。調度WoDマスターも砦前に、他に人もいなかったので妨害に徹します。割れたので突入、SGをばら撒きつつ進みますが当たってないのか不発してるのか・・・・そのままずるずるとERまで進んだところでライン防衛っぽくなっていたのでWP付近で必死に脱衣連打。
4-5人脱がせたところでEMCからイナバに移行します。足元にブラギがあったので部分脱衣からフルストに変更。そのまま粘りきってL1確保となりました。
L1確保


今回はSGを撃つ回数より脱衣回数の方が多かったですね。最近はそこそこ動けてきている・・・というか同盟内でも自分のポジション的なものが出来上がってきている感じですかね。今までは偵察だけだったのが本隊と一緒に動くようになったのでそこが大きいところか・・・。低Vitなので戦闘の規模が大きくなると動けなくなるのが厄介ですが・・・

短いですが今回はここまで、また次回 ☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/221-a96c8af4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


