
--年--月--日 --:--


名前はとても重要な事。

2008年04月17日 00:57

皆さんこんにちは。
最近何度目かのWIZを育てていて中々調子が良いです。ついでにプリも名前が微妙だったので作り直してみました。

デコレータ=ソリンからマーガレッタ=デコリンへ。デコレータだと飾ってる感じがしてDecoっぽくないもんね!!

魔法何個も使えるってうらやましいz

今更WIZをやる理由としては盗作魔法向上のためにもやっぱり本家をやっておくべきだと。弓SGがあるので本家より効率的にダメージを与える事が出来ても基本となる滑り割やら立ち回りは覚えておいて損は無いですからね。後SoPを装備してみt

時計3で滑り割の基本を学んで今は監獄1で修行中です。まだまだ30分に1-2度転んだりもしますが私は元気ですヽ('ヮ'*)ゝ

おまけは監獄レベル診断(WIZ系をお持ちの方は是非どうぞ)
最近は巡回スレを増やしてマジスレもチェックするように。面白いものあったので拾ってきました。


マジスレ~魔術師に関する情報交換~#269

305 :(^ー^*)ノ~さん :08/04/14 07:25 ID:DHwD9dP80
監獄レベル診断
LV1:FWロード、滑り割りができる
LV2:囚人を焼き尽くすまでに必要なFW枚数を即座に計算できる
LV3:距離&移動速度、SG詠唱速度を計算してSGを撃つ事ができる
LV4:高DEXで壁はさみSG、MH着地SWSGができる
LV5:廃DEXで直SGができる
LV6:大量の敵それぞれに対して予想通過ルート&到着時間を即座に計算できる
LV7:MHを最短でまとめてFW一枚とSG1回で殲滅できる
LV8:どのような位置にFWを出しても迅速かつ正確に滑り割りを試みる事ができる
LV9:LV1-8を鼻歌混じりにこなす事ができる
オーラ :必要に応じてダブル及びトリプル滑り割りを試みる事ができる



Lv1:スマートではないが80%位は狙って出来る様に
Lv2:4体までは・・・それより増えると出しすぎてる感があるかな
Lv3:6割は出来てるかと
Lv4:SWまだLv低いので着地SGは×。壁はさみSGは得意です。
Lv5:Dexが育ってないので×
Lv6:時間をかければ○、現状では×。まだ無駄な動きが多いと思う
Lv7:Lv6と同様。現状では×
Lv8:正確に出来るといえば×。たまに予想しているノックバック方向とは違うところにすっ飛ぶ・・・
Lv9:×
オーラ:ダブル・トリプルすべり割りって何(;゚Д゚)

クエストこなしたりでLvは上がっていきますがWIZとしてはまだまだ・・・ダイの大冒険で言えばvsクロコダイン戦のポップ位か。最終的にvsフレイザード戦のポップ位にはなりたいものですね。

すごく楽しい


それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/222-eb234850
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


