スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンドルネームの由来

2008年04月21日 21:46

皆さんこんにちは。Gv記事は明日にでも書きたいと思います。
相川さんからバトンを回されたのでやってみましょう!!


相川さんからバトンタッチです。

Q1 あなたのハンドルネームの由来は?
(志度@でこりん)
志度:FFから取ったと思われてますが・・・”志”って漢字を使いたくて思いついたのがこれですね。使っていくうちに気に入ったのでそのままHNに。
最近は呼ばれる事も少なくなりましたが(´ω`)

でこりん:ROの髪型がDecoで統一されている+Decoをネタにした行動をしていてついたあだ名ですね。昔はDeco地蔵とか呼ばれてました(・3・)

ブログ名はまんまDEATH NOTEから取ってます。


Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていた事はありますか?
2個程ありましたね。


Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?
Deco・でこ が多いかな。


Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
結構他にも使ってる人多そうな名前ですからね。デコ同盟なんてのもあるようですし。


Q5 ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
自分でも気に入ってるので変える気はないかな。


Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してくださいは渡さねぇ
一人上げるとすればフォスさんかな(´ω`)



普通な内容でごめんね(;゚Д゚)

全然関係ないですが今週のジャンプにDQⅤDSの情報が載っててwktkしております。7月発売だったかな・・・DQシリーズで一番好きな話なのでとても楽しみにしています。
それでは今回はここまで、また次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

  1. ふぉす | URL | c8dTRiQ2

    由来ねぇ。
    なんだっけな・・・
    キャラ名からとったとかそういうんじゃなかったはずですがw
    正直よく覚えてない!

  2. 相川 | URL | sSHoJftA

    ありがとう

    バトンタッチありがとう。
    でこさんの由来はそうだったんだ〜と感心してしまったよ^^

  3. でこりん | URL | -

    >>フォスさん
    個人的にスターウォーズのフォースから取ったって今思いついたのですがどうでしょう。

    >>相川さん
    ネタに走ろうかと思ったのですがマジレスでごめんね!!
    でも更新ネタが尽きてきたのでバトンはありがたいです(´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/223-7ba6fce4
この記事へのトラックバック


最近の記事


