スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/20 GvG 「封印のSG」

2008年04月22日 22:15

皆さんこんにちは。
今回は考察っぽいものもあるので2部構成で行きたいと思います。まずは普通のGvGの感想から。

今回の自己テーマはSG封印。ここぞという時に不発が多いけどスキル性能的に万能なSG・・・そんなSGに頼るのを止めてのGvG、いってみましょう!!

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:紅炎華10

結果:V2確保!!
【C2】
防衛:【ゼロチャ】 攻め:【CRC】【GF】【APLF】

いきなり重かったですね。一度目の突入で遅延解除に持ち込み、1個目の折り返し辺りでのEMCから再度突入。既に崩れていてイナバに移っていたのかな。他の攻めGも一斉にEMCでそのままエンペに雪崩込み混戦になり【APLF】が割り勝ち転戦となりました。
自分は手前のモンチャン、サクリで暴れていたパラや対抗攻めマスター等近くにいる人に片っ端から鎧脱衣。今回はラグが味方して相手がほとんど動けて無かったので脱衣し放題でしたね。
最適としてはエンペに直行してアタッカーを脱がすべきだったんでしょうが・・・エンペに到達する前に割れると思ったんで結果オーライと言う事でココは一つ。
C2 チャイ零



【V2】
防衛:【DASH】 攻め:【CRC】

ER前EMCからの攻め。ラインでは無かったのでそのまま一気に突入。チキン戦法で手前にいる人から脱がしていきます。階段まで差し掛かった所で【DASH】がEMCでイナバに。
V2 DASH-1

その間にエンペまで近づいてブラギを乗っ取ってフルスト連打。ラグ+先行入力で動けなくなりますがラグが治って動けるようになった瞬間にフルストエフェクトが大量に出て俺ディレイ発生。【DASH】の解除が早かったようで割り勝てず。そのまま放棄だったのでこちらも転戦。
ラグで動けないからと近くにいる人に無差別フルストで解除役に気がついてなかったのがダメでしたね・・・もっと冷静に要職から脱がせるようにならないと短期戦では意味がないですね・・・要反省。
V2 DASH-2



【L2】
防衛:【陸奥ETC】 攻め:【Luna】【CRC】

イナバに向かってる最中に割れたような・・・
L2 陸奥ETC vs Luna&CRC-1

L2 陸奥ETC vs Luna&CRC-2



【L2】
防衛:【こぎ天+幻靴】 攻め:【CRC】【Luna】【GF】

【コギ天】と【幻靴】の新同盟だとか。ライン抜けれそうだったので㌧㌦で抜けを狙いますが途中で捕まり死亡。死亡と同時にEMCだったようでBCに取り残され急いで戻ります。復帰中に防衛勢力の妨害をしていた所うちで割り勝ったので放棄で転戦。
L2 コギ天+幻靴 vs CRC



【V2】
放置砦だったかな・・・EMCで呼ばれたのでERにいた数名の勢力を排除、【BSLM】の別働がチラホラとやってきますが特に問題も無く58分すぎに遅延解除。そのまま3MAPに出て無詠唱紅炎華で遊ぼうと準備をしてwktkしながら待ち構えますが誰も来ずに終了(・ω・`)

確保SSはうまく撮れて無かったので今回はありません(;゚Д゚)

間抜けまくりで短いですが今回はここまで、次は紅炎華盗作についての簡単な考察です。
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/224-3eb78ed3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


