
--年--月--日 --:--


GW更新停止のお知らせ

2008年04月30日 21:31

皆さんこんにちは。
まず4/27のGvGは脱衣メインに動くなら火炎陣は凄い。と、いう事でレポはありません。

既に連休モードに入っている方もいるでしょうがデコもGW中は餃子パーティーオフを開催する予定なので暫く更新を停止させてもらいます。5/4のGvGも不参加の予定なのでレポは無いかと…

せっかくの長期連休ですしみんな羽を休めてまた連休明けに会いましょう!!

 /|| <休みも大事だがプリザーブだけは忘れるなよ!!
( ゚Д゚) <連休明けの辛さはリジェクトソードで反射ですね、わかります。


コメント

  1. でこりん | URL | -

    >>相川さん

    軽く検索したけど出なかった…とりあえずありがとうございます!!

  2. 相川 | URL | sSHoJftA

    ごめんなさい

    間違えてしまいましたm(_ _"m)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/229-66735c3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


