スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deco、大ピンチっ!!

2007年03月17日 13:32

こんにちは。

明日のGvがはやくも楽しみです
今日は志度の財布のお話です〜

続きをどうぞ(*´ρ`)

さて、散財しすぎて所持金が大変危険な状態になっております
狩場もSD4に戻してc狙いでお金を貯めるしかないっ!!

先日Strが繰り上がりまして、ついに補正Str130になりました〜

一掃。


水付与+QFアクスでマルドゥークなら1確になりました!!
最終的に補正Str140+TheSignでパサナCR2確になるのかな・・・?

SD4も金銭的には悪くは無いのですがsスティレが出ない限りは
あまりおいしくありません(´・ω・`)
精錬しないで店売りですが・・・

明日のGvでCT撃つお金すら怪しいのでここはもう手段を選んではいられません。
臨時広場でポタを募集してやってきましたウンバラ(`・ω・´)

解体(´・ω・`)


面倒なのであまりやりたくはないのですが属性塊解体をやってきました(*´ρ`)
300個位ですが・・・合計2332個に増やして店売り(*´¬`)

約1.4m・・・なんとかGvの資金はできました(`・ω・´)
これで明日も暴れられますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Decoはがんばる散財を応援します☆(ゝω・)v

なんとも面白みの無い日記でネタが無い事がばれそうだ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/23-cb1bfd33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


