
--年--月--日 --:--


5/18 GvG

2008年05月20日 22:26

皆さんこんにちは。

モンハンは集会場下位がようやく終わってHR4になり上位クエが出来るようになりました。村長は昨日シェンガオレンを倒してこちらも上位に突入。でも素材とか未完了クエも多いから暫くはシェンガオレンとラオシャンロンを貫通祭りで可愛がる予定。

そんなこんなで最近ROにほとんど接続していませんがGvGだけはしっかりと出ています。

参加G:Costa del Sol

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔)+2PCリンカー

盗作:SG10

結果:宿無し
【C1】
防衛:【清流ロンド】  攻め:【CRC】

開幕は【清流ロンド】の自己遅延で守るC1に。ER右下でEMCから攻めが始まります。後衛と固まりながら進んでいきますが前衛が暴れてほとんど崩れていたのでエンペ横まで急ぎます。遅延解除を始めたのでブレイカーの武器を取ろうとしますが行くのが遅すぎて割られて転戦。
清流ロンド-1



【V1】
防衛:【ゼロチャイ】  攻め:【CRC】【三羽】

【三羽】の突入で崩されていたのでエンペに向かってとりあえずSG。競り負けて転戦。
零チャ-1



【C1】
防衛:【華陸奥ETC】  攻め:【CRC】【でっていう】
先行してERに潜伏していたのでWIZ陣にSG撃とうとしたところでEMCに戻されます(ノД`;)
前衛の突入に合わせて一緒に突っ込んで防衛の鎧を脱がしていきますが脱がした後粘着されて死亡。SSを見返すとちょっと進んでWIZ陣に魔法撃っておけばよかったと反省。制圧して転戦します。
華陸奥ETC-1



【V1】
防衛:【GPL】  攻め:【CRC】【ワリオ】

ワリオがロキを狙ってる間にWP裏に潜伏。LPが不発しているので報告してこちらのLPが決まった辺りから相手のWIZ陣に向けてSG詠唱開始。その後砂に張り付かれたので逃げ回っていたら割り勝って転戦。
GPL-1



【C3】
防衛:【ねこぱんち】  攻め:【CRC】

【ねこぱんち】の防衛、20人くらいで数が多かったのが印象に残ってます。㌧㌦で一気に抜けてエンペ横で脱衣に専念。割り勝って転戦。
ねこぱんち-1



【C2】
防衛:【ゼロチャイ】  攻め:【CRC】

【ゼロチャイ】のイナバ。献身をもらえたので手前から脱がしていきます。DEX特化装備なので献身痛いだろうなぁ…と心の中で謝りながらじっくり排除していき制圧。割って転戦。
零チャ-2



【L4】
防衛:【MSL】  攻め:【CRC】【あ!】【ゼロチャイ】
凄く固かった…2枚ロキで配置が工夫されていてうまいと思いました。WPハイドも完封されていて脱がせようと前衛に突っ込んでも蒸発するレベルで何も出来なかった…
高台に集合して共闘勢力と一緒にロキ狙いで攻めますが崩せずに転戦。
MSL-1



後半はSSが無かった…

【確保戦L1】
防衛:【CRC】  攻め:【BUSTLE】【幻靴】

全勢力排除で突入開始、SGで妨害しつつERに着くころにはほとんど制圧は終わってました。

制圧後はラインで防衛開始。砦前にリンカーを置いてチェイサーはエンペ横で脱衣待機。最初は【幻靴】マスターが砦に入ってきます。恐らく3MAPでEMCからの攻めだと思いますが…メインとサブPCをチラチラ見ていたのでこの辺りはちょっと不明。その後【BUSTLE】も攻めに追加。
エンペ周りは静かでしたがAXが一人抜けてきてフルストで脱がした後SG、その後直にさらにAXが2名追加脱がせようと近づきますが割られます。こちらも遅延解除をはじめていましたが残念な事に…
その後はログインゲームに巻き込まれて終了となりました。

途中まで順調に進んでいただけに最後の遅延解除失敗は痛いですね…自分も横で見ていただけに悔しいですね…あの状況だと脱衣よりSGを出し続けていたほうが良かったか。

来週はこの失態を挽回したいです。それではまた次回☆(ゝω・)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/235-07e17262
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


