スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/18GvG

2007年03月18日 23:59

巨大な橋


はい、まったく関係ありませんが土曜日にビッグブリッジでギルガメッシュと戦ってきました

ギルガメッシュ


だから関係ないってば(´,_ゝ`)

ほいでは続きをどうぞ(`・ω・´)

SS撮る癖がないのでまた文字ばかりですが・・・

参加ギルド:Costa deco sol
        Costa del sol

使用キャラ: Deco / 魂リンカー


今回も防衛主体でのGvでした。
前半はFGPさんとか靴跡さんのところと戦いました

そうですね・・・今回WSを前線に出して排除をしたかったのですが
リンカーと2PCしているとどうしても疎かになりまして
何度敵を素通りさせたことか・゚・(ノД`;)・゚・

次回からはまたWSは後退させてリンカーに集中、ですかね・・・
リンカー専属でGvやるかた募集(*´ρ`)

その後はいつものV1へ移動~
先週に引き続き玉犬さんと交戦して排除されました(´・ω・`)

今週も残念ながら確保ならず・・・でも防衛時間は延びてますし
中々強固なラインを引けています。
こうやって徐々に強力な防衛になっていけばいつかは玉犬だって跳ね返せますよ(`・ω・´)

最近はみんなで指揮を回しあってGv勉強中ですしね、攻め落とす時のようにじっくり行きましょう!!
来週は僕が指揮を任されてしまいましたのでがんばりたいと思います・・・

まだ何も構想できてませんが・・・夜勤中に考えよう(*´ρ`)

それではまた次回☆(ゝω・)v

相棒のエンキドゥ

ギルガメッシュの相棒エンキドゥ

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨココ | URL | FDDq9IZE

    やっと1個目の石版ゲッツして、エキスカリバー手に入れたよ!>ω<
    ただいま召還獣集め中です。残すはフェニックスとバハムートっ!w
    GVお疲れ様でした!来週もがんばろーw

  2. Deco | URL | -

    おーw
    FF5は不屈の名作ですよね・・・ガラフがかっこよすぎる(*´ρ`)

    Gvお疲れ様です(`・ω・´)
    来週のGvのテーマはズヴァリ
    「怒りでも・・・憎しみでもない!!」
    これでいきます☆(ゝω・)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/24-eaca9cd7
この記事へのトラックバック


最近の記事


