スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/9 GvGちょっとした感想

2008年11月10日 22:15

皆さんこんにちは。お久しぶりです。

2週間ほど前からボチボチ繋ぎ始め、少しずつやる気も回復してきたのでまた暫く不定期ではありますがブログの更新を再開しようと思います。
更新停止中にもかかわらず何度も脚を運んでくださった皆様には感謝です。

と言う事で、久々に繋いで見ると何だかよく分からない装備が増えていたり新MAPも増えていたりと浦島状態でした。一番驚いたのがGvG。4週の臨時同盟との事ですがマリオさんと同盟を組んでいて人数がすごく多くて焦りました(´ω`)

では簡単な感想だけなので短いですが以下続きに。
※同盟等が増えていて名称間違い等多いと思いますが大目にみてやってください(・ω・)
参加G:きのこすた

参加キャラ:デコリーヌ=ケイロン(葱魔) / ちびしど(魂リンカ)

盗作:SG10

結果:L4確保


処理PTの一員として3MAPを荒らしてみたりヒットストップラインで脱衣したりとウロウロしていました。
途中経過等は詳しく書いている人がいるのでラストのL4だけ。一部メンツでスカイプを使って雑談しつつやっていました。

【L4】
直前までL5で防衛をしていましたが急遽L4の【MSL】を攻める事に。高台EMCで集合後攻めを開始します。
ERでは【MSL】が2枚ロキでの防衛。鯖が全体的に重く、ロキ・大魔法不発の手助けもあり片方のロキが落ちたとの報告が入ります。遅れながらERに突入し大魔法が不発中で比較的自由に動けたので目に付く人からフルストで脱がしにかかります。
ここで同盟のチェイサーさんが光ってましたね。大魔法エフェクトの中に次々浮かぶストリップウェポン成功エフェクト…スカイプで絶叫していました(´ω`)

連続EMCで相手を押していきエンペ下の通路でこちら側のEMC、そのままエンペに雪崩込み排除していきます。が、ここで背後から攻められてるとのこと。
自分は目に付く人にだけ魂を回し手近な人にひたすら脱衣。4人目を脱がしにかかるところで没。55分位に【MSL】は撤退した模様。

そのまま時間で確保となりました。

081009-2

1.5倍中にいくつかレベルが上がりVitが少し増えた事で気持ち動けるようになった感じですかね。
ブランクありのGvなのであまり良い動きは出来ませんでしたがとても楽しめました。何でも現在Lisaでは大同盟化が進んでいるとの事。まさに

LisaGvG戦国時代突入編

といったところでしょうか。聞こえがいいので凄くワクワクしますね(*゚∀゚)=3
勝ち抜くためには人数を増やさなくてはいけない。でも新規は望めない。となると同盟だ!!ってことで今後増えていくんでしょうか。

それでは今回はここまで、また次回お会いしましょう☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨヨコ | URL | FDDq9IZE

    でこりんお久!(*´▽`)
    スパノビ90になって料理つかってだけど
    無詠唱できたよーw
    でこりんにもらった+7杖をようやく使う時が!
    杖出たらまたよろしく(´ω`)

  2. でこりん | URL | -

    >>ヨヨコさん

    お久しぶりですね。無詠唱おめでとうございます。
    でも無詠唱は危険・・・一度やるとそれしか出来なくなる諸刃の剣。
    料理が切れたら手が震えだし、ブレスが切れるとプリを攻める。
    無詠唱は危険…ダメ、絶対。

    +7杖、そういえばそんな物をあげましたねw
    こないだ冗談で神官の杖叩いたら+8で折れただけに残念(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/242-543c6c90
この記事へのトラックバック


最近の記事


