スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーラまで突っ走れ!!

2008年11月18日 00:36

皆さんこんにちは。最初に報告を2点程。

まずプロフィールの画像を新しく春姫さんから頂きました!!
以前も似顔絵を描いて貰いましたが…RO内の自キャラのイメージといい中の人といいもの凄く似てるんですよね…(;´Д`)ギルメンには否定されましたが

それとリンクを一部修正しました。


続きはビョルグcの使用感をちょこっと。興味ない人はすっとばしてください(・ω・)ノ
ということでビョルグcを手に入れたので試し斬りにフレイア神殿1Fとノーグロード1Fに行ってきました。
フレイアでは2PC追尾で。ノグロはさよの廃プリを連れまわしながらダラダラとSGを撃ち込んで行きます。

詳しい内容は後日書くとして、ビョルグcを手に入れて大きく変わった事はノグロですかね。
今まで熊もカホもSG4Hit、1回氷を割る必要がありましたが無詠唱装備でも平均3Hitに収まるようになったのでかなりテンポがよくなりました。もうちょっと装備を調整すればブレイザーも3Hitに収まりそうなので無詠唱崩してもよさそうですね。
ラヴァゴの方も氷を割り切ればSG1枚で落ちるようになったのでビョルグすごすぎる…葱魔の詠唱速度なら火鎧脱いでもまったく問題にならないので良い買い物をしました。

そんなこんなで夜中フレイア神殿で暴れているとレベルアップ。

うまく撮れなかった

ようやくここまで到達

ようやく98/68…ネタで作ったキャラがここまで成長するとは(ノД`;)
とりあえず目標はJobカンスト、その前に光りそうですが…このままオーラまで突っ走りたいと思います。

ではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/248-6e8a5632
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


