
--年--月--日 --:--


のーぐろーどの死闘

2007年03月19日 11:46

こんにちは。

火山に行き出すようになりいよいよ家計が火の車なDecoです
少年ジャンプで連載中のテニスの王子様を見ていてテニスというものが
どんなスポーツかわからなくなってきました。

それでは続きをどうぞ。

ですま~ち☆(ゝω・)v


いやぁ・・・火山本当に熱いですね・・・大きい友達(ラーヴァゴーレム)
は基本的に放置してるのですが深夜から朝方にかけては火山で狩りしてる人は
あまりいないのでゴーレムだらけでよくきつい一撃をもらいます(´・ω・`)

支援の星☆

しかし今回のDecoは一味違います・・・そう、ハイプリ様の支援がついていますよぉぉぉぉぉ


普段は支援もスクロールで代用しているわけですが
やっぱり支援の力は偉大です・・・1発が大きい火山ではアムスはもう最高ですね
よだれが出ちまうぜ(*´¬`)

そしてStrバカにとっては究極の支援技・・・レックスエーテルナですよ
この写真は見づらいのでこちらをどうぞ

いんすたんときる


本当ss撮るの下手ですねorz

そんなこんなで無事88にLvUPしました(`・ω・´)
レベルアップヾ(*´∀`*)ノ゛


本当はもう1Lv上げるつもりだったのですがバトルロワイヤルⅡ見てたり
ターミネータ3を見てたりとのんびりやりすぎて@25%で力尽きました(´・ω・`)

それでは今回はこの辺りで、また次回☆(ゝω・)v



コメント

  1. ぐらべる(通りすがり) | URL | WgOu0GUw

    |д゚) 天使のSS、マトモに撮れた試しがありません…。

    PT狩の時突っ込んでいく志度さんに「うわぁぁぁ、アスム切れてるアスムウゥゥ!」と内心叫んでいる今日この頃(?)です。

  2. Deco | URL | -

    先日はありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
    なんとも支援しにくいDecoではありますが見捨てないでくださいねヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/25-28804725
この記事へのトラックバック


最近の記事


