スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvSEで感じた事

2008年12月02日 23:47

皆さんこんにちは。
はじまったばかりのGvSEにおける豆葱について感じた事を簡単に書いていこうと思います。

・全体的に葱はGvSEでは比較的自由に動ける
 魂CWや㌧㌦を使えばMAPの広さも手伝って深いところまで結構楽に潜り込める。

・妨害スキルが熱い
 主戦場はバリケード・守護石ですが通路で復帰組みとの戦闘が多いように感じました。GvSEは旗による復帰もありますが守護石防衛の場合WPが近いのでユニットの復帰速度が結構早い。単体で復帰してくる人も多いので脱衣で弱体化させるのが良い様に思いました。
 とりあえず脱がせておけば落としやすくなりますし凍結+蜘蛛糸で長い時間放置できるようになるのもいいですね。また、自分は葱魔なので今まで滅多に使う事が無かったクロコンですが。周りに味方がいれば敵の足が止まるのでASPDが遅くても結構捕まえられます。足が止まれば脱衣もしやすくなるのでscに入れておくことをお勧めします。

・盗作について
 LP上の戦いが多いので盗作は色々と考えさせられますね…今回MSメインで行きましたがあまり活かせなかった。脱衣放置にはSGが一番いいのですがまとまって動く事が多かったので大魔法は本職に任せて単体指定スキルで狙い撃った方がいい気がしないでも…


全体を通して思ったことは妨害に徹したほうが良い。ガーディアンは鬼。平地戦楽しいの3点です。
まだ始まったばかりですが滅茶苦茶楽しいGvSE。城を攻めてる感じがしていいですね。

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/255-abba437f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。