スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタルと帽子

2008年12月03日 23:29

皆さんこんにちは。

巷ではアニバーサリーイベントで盛り上っているようですがこういうイベントにほとんど参加することが無いのでデコはいつものように火山で狩りをしていました。
葱魔がオーラロードに入りましたがまだJobカンストに届いておらず。メイン狩場のB/J比率的もあまりよろしくないので最近は2PCプリのレベルを上げつつ廃プリでも目指そうかと思っとります。

そんなこんなで今日も火山でSGをぶっ放していたら見慣れないモブが。

即沸き?

ボス属性なのかSGが連続ヒット、ノックバックも無くテレポも使わないので他のモブと一緒に倒せるのがいいですね。SG1枚+素撃ち数回だったのでHP15~20位なのかな?
あんまり興味ないので詳しくは調べてませんが即沸きっぽいですかね…徒歩索敵でも1時間で7匹程遭遇しました。

ドロップ率高すぎる

そして出てくる帽子の山。1個は養子に装備させているので合計5個、5/7とか出すぎだろ(;´Д`)
倒すとお菓子が3個位、プレ箱も3/7で出たので結構な確率の模様。

暫くは良い狩りのアクセントになりそうですね。
それではまた次回☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/256-975aa57f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


