2008年12月09日 00:17
皆さんこんにちは。
最近MHP2Gで新キャラを作ってまた遊んでおります。以前はガンナー、特に弓をメインにサブでライトボウガンを使っていましたが。新キャラでは剣士系・片手をメインにサブでヘビィボウガンを使っています。
集会所は無視して村長下位が☆4までキークエだけをさっくりクリアー。その後はひたすら訓練所に篭ってましたが…訓練が面白すぎる!!
闘技訓練はクック・ババコン・フルフル・ザザミ・ドドブラ・ガルルガ・ティガまで終了
特別訓練はドスガレ・トトス・ギザミが終了。
目標は村下位の時点で増弾と剣聖のピアスを取得。がんばろうヽ(゚∀゚)ノ
さて、ここ3週間くらい立て続けに映画を見に行ったので軽くご紹介。
レッドクリフ
Saw5
デス・レース
の3本でお贈りします!!
以下ネタバレ注意
最近MHP2Gで新キャラを作ってまた遊んでおります。以前はガンナー、特に弓をメインにサブでライトボウガンを使っていましたが。新キャラでは剣士系・片手をメインにサブでヘビィボウガンを使っています。
集会所は無視して村長下位が☆4までキークエだけをさっくりクリアー。その後はひたすら訓練所に篭ってましたが…訓練が面白すぎる!!
闘技訓練はクック・ババコン・フルフル・ザザミ・ドドブラ・ガルルガ・ティガまで終了
特別訓練はドスガレ・トトス・ギザミが終了。
目標は村下位の時点で増弾と剣聖のピアスを取得。がんばろうヽ(゚∀゚)ノ
さて、ここ3週間くらい立て続けに映画を見に行ったので軽くご紹介。
レッドクリフ
Saw5
デス・レース
の3本でお贈りします!!
以下ネタバレ注意
※リンクは公式
レッドクリフ
三国志・赤壁の戦いを映画化。見ていて気持ちの良い映画だと思います。三国無双の影響かもしれませんが諸葛孔明・金城武はナイスキャストだと思いました…
見所は八卦の陣。強すぎるwww
張飛は可愛い。関羽は確か中国だと人気が高いので要所要所で決めポーズを入れたんだと思いますが…張飛との差がひどすぎる(´;ω;`)
張飛可愛いよ張飛。
Saw5-ソウ5-
※PG-15・グロ注意
人気シリーズの5作目。今回見てきた中では一番期待していましたが…本場ではジェイソン・エルム街の恐怖と同様、ホラーシーズンになると出てきて客を喜ばせてるとか何とか。でもそうするとソウXとかスペースソウとか変なのが出てきそうで…でもタイトルだけ見ると見てみたくなる不思議!!
さて、既にジグソウとアマンダは前作までで死んでいるので今回はその後継者ホフマンのお話。
2から出てきて4まで引っ掻き回された可哀相という声No1のエリック警事があそこまでひどい目にあった理由?も判明。今回はあまりグロくは無かったですね。個人的に3のケリー刑事が一番きつかった…
Sawは結構時系列が飛んでるので内容を把握するのが難しいのですが…Ⅳの冒頭にあったジョンの解剖シーンが物語のラストだという事、それとⅤで回収されていない複線がわかっただけでも3つ。
一つは結局中身が明かされなかったジョンの遺産の内容。
二つ目はⅤのホフマンの狙いを考えるともう一人の捜査担当エリクソンが生きている事。
三つ目はホフマンの机にあった「お前の正体を知っている」を書いた人
と言う事を考えると明らかにⅥやる気だろ…と思ったら本当にやるみたいですね。
Sawシリーズの見所の一つであるラストのどんでん返しが無かったのも気になりますが…
シリーズ通しても体の一部をパズルのピース状に切り取ってきた複線も回収されてませんし。なんにしてもⅥで完結するのかな…新しい複線でも貼らない限り次がラストだとは思いますが。
デス・レース
※PG-12
Saw5がちょっとがっかりだったのでついでにやっていたこっちで口直しすることに。
タイトルからしてB級臭がプンプンしてきたのでコーラを片手にwktkしながら鑑賞開始。が、予想を遥かに上回った…
面白いとか言うレベルじゃねぇwwww
一言で例えるとリアルマリオカート。
素晴らしいカーアクションに爽快なストーリー。最後は綺麗に完結と…下手にハリウッド超大作!!とか銘打っている映画なんかよりもずっと良い映画ですね。
いやもう本当。だまされたと思って一度見て見る事をお勧めしますwwww
久々に金を払ってよかったと思える映画に出会えたwwwwwwwwwww
今年見た映画で面白いと思ったのがダークナイトですが…デスレースは2位にランクインしました。
個人的にですが。
ダークナイト>>デスレース>>>>>>>>レッドクリフ>Saw5
それではまた次回☆(ゝω・)v
レッドクリフ
三国志・赤壁の戦いを映画化。見ていて気持ちの良い映画だと思います。三国無双の影響かもしれませんが諸葛孔明・金城武はナイスキャストだと思いました…
見所は八卦の陣。強すぎるwww
張飛は可愛い。関羽は確か中国だと人気が高いので要所要所で決めポーズを入れたんだと思いますが…張飛との差がひどすぎる(´;ω;`)
張飛可愛いよ張飛。
Saw5-ソウ5-
※PG-15・グロ注意
人気シリーズの5作目。今回見てきた中では一番期待していましたが…本場ではジェイソン・エルム街の恐怖と同様、ホラーシーズンになると出てきて客を喜ばせてるとか何とか。でもそうするとソウXとかスペースソウとか変なのが出てきそうで…でもタイトルだけ見ると見てみたくなる不思議!!
さて、既にジグソウとアマンダは前作までで死んでいるので今回はその後継者ホフマンのお話。
2から出てきて4まで引っ掻き回された可哀相という声No1のエリック警事があそこまでひどい目にあった理由?も判明。今回はあまりグロくは無かったですね。個人的に3のケリー刑事が一番きつかった…
Sawは結構時系列が飛んでるので内容を把握するのが難しいのですが…Ⅳの冒頭にあったジョンの解剖シーンが物語のラストだという事、それとⅤで回収されていない複線がわかっただけでも3つ。
一つは結局中身が明かされなかったジョンの遺産の内容。
二つ目はⅤのホフマンの狙いを考えるともう一人の捜査担当エリクソンが生きている事。
三つ目はホフマンの机にあった「お前の正体を知っている」を書いた人
と言う事を考えると明らかにⅥやる気だろ…と思ったら本当にやるみたいですね。
Sawシリーズの見所の一つであるラストのどんでん返しが無かったのも気になりますが…
シリーズ通しても体の一部をパズルのピース状に切り取ってきた複線も回収されてませんし。なんにしてもⅥで完結するのかな…新しい複線でも貼らない限り次がラストだとは思いますが。
デス・レース
※PG-12
Saw5がちょっとがっかりだったのでついでにやっていたこっちで口直しすることに。
タイトルからしてB級臭がプンプンしてきたのでコーラを片手にwktkしながら鑑賞開始。が、予想を遥かに上回った…
面白いとか言うレベルじゃねぇwwww
一言で例えるとリアルマリオカート。
素晴らしいカーアクションに爽快なストーリー。最後は綺麗に完結と…下手にハリウッド超大作!!とか銘打っている映画なんかよりもずっと良い映画ですね。
いやもう本当。だまされたと思って一度見て見る事をお勧めしますwwww
久々に金を払ってよかったと思える映画に出会えたwwwwwwwwwww
今年見た映画で面白いと思ったのがダークナイトですが…デスレースは2位にランクインしました。
個人的にですが。
ダークナイト>>デスレース>>>>>>>>レッドクリフ>Saw5
それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿