
--年--月--日 --:--


叩いて砕く!! -コモド北-

2008年12月11日 05:24

皆さんこんにちは。
ここ何週間かWSで遊ぶために露天巡りに買い取りチャットを出して買い占めたハートブレイカー。何本叩き折ったか覚えてませんが何とか+6を2本に+7が1本出来ました。
+6キルと+6クリティカルを作成、残る+7には中型か大型辺りか…個人的にはセシルを挿したいがさすがに値段がなぁ。

ということで久々にWSのお話です。

キルハトブレはフレイア神殿特化として、クリハトブレは汎用装備。コボコンチ2個も作ったので最近はクリ装備で色々な所に遊びに行っています。
第1回目として今回は 「叩いて砕く!! -コモド北洞窟-」 それでは以下続きにどうぞ(`・ω・)b
ステ(支援・Agi・Str料理使用)+装備

まずは基本装備とステ。ステは基本支援にStr・Agi料理使用。これにラウドボイスが入るのでStrは補正130になります。頭と鎧は適当なのが無かったのであるもので…コンチにはコボルドが2枚挿さっています。ARとかBSPとか使い忘れてますが…ASPDが186となっています。

楽しい´ω`

狩り方としては洞窟入り口で2PC支援を投げつけて/ncでクリックするだけですね。調度狩場に2刀アサが一人いたのでハエ索敵で移動しましたが無人だったらルート決めて2PC追尾でもいいかもしれません。そのほうがグロとかIMとか途切れずに使えますしね(´ω`)
景気の良いクリの音が心地良いです(*'ω'*)

デコWSのステだとIAが切れたら避けきれないのが辛いですかね…支援あればキリエが切れるまでノーダメージ余裕です。ASHFも結構な頻度で出ますしキモゴーレムは確率低いですが1秒くらいはピヨってくれます。

平日なので30分で切り上げましたが収集品がこのくらい

30分の収集品

残念ながらエル0ですが…開始前経験値と30分後がこちら

開始前
開始前経験値

30分後(教範無し)

30分後経験値

757914/30min(教範無し)、時給で1.5m/hって所ですか。AGが邪魔ですがダラダラと片手間にやる分には良いんじゃないかと思います。ゴーレムさんの機嫌で金銭効率が左右するのがアレですが…

ハートブレイカー…ASPD上がるしクリ楽しいしで素晴らしい武器ですね…
当分は飽きずに楽しめそうです。それではまた次回☆(ゝω・)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/259-650e01e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


