スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーぐろーどの死闘2

2007年03月20日 11:52

こんにちは。

意外とみんなこのブログ見てくれてるのですね・・・Decoから涙が出るくらい感謝してます

ありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さて今回も引き続きノーグロードの死闘です。

続きをぽちっと(*´ρ`)

先日グラ様との火山デスマーチをお送りしましたので
今回は永遠のソロリスト・Decoの旅です。

・支援は全てスクロール
・臨時PTを組んだ事が無い
・夢の中では人気者だ
・B級ホラーが大好きだ
・全て自キャラ結婚だ(もしくはネタ婚)
・キューペットと会話したことがある
・テニプリが大好きだ
・Decoを愛している
・買い取りチャットでのやりとりが唯一の会話だ


5点以上当てはまりましたら貴方も立派なソロ貴族です
寂しくっても泣くなよ?漢が泣いていいのはこの世に生を受けてから3回だけだ

・この世に生を受けた時
・愛するものを失った時
・全てを終えた時


お譲ちゃん・・・良かったら覚えておいてくれねぇか・・・
俺の本当の名前はデコリーヌ=ケイロンってんだ・・・

ま、そんなこんなで火山デスマーチ2です。

火山はひどい時には30分で魚1k位食べまくるのですが、ゴーレム全て無視すれば500個くらいですかね?
でも目の前に敵がいるのに背中を向けて逃げるのかい?
それはこの俺が許さねぇ・・・

覚えておけ・・・俺がお前を砕く漢だ。


たまに3~4匹の大きい友達に囲まれますが、魚を連打しつつメマーで
端から砕きます。片っ端から砕きます。己の名誉に懸けて砕きます。

SD4と違ってSPが持たないのが難点ですかね・・・
でもレモンとか叩く余裕はないので(主に財布の中身が)Int上げるか迷いどころですね・・・
補正Int30(ブレス込み)を目指していますがBS時代は補正36あったので
どうしますかねぇ・・・・転生してからSPも上がってるので微妙な気がしなくもないですが

そしてターミネーター3でT-Xが火炎放射を試し撃ちしているシーンで
(+゚Д゚)y━・~ ウマー

カホc2枚目ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さらにターミネータ3が終わる間際だったかなー
(+゚Д゚)y━・~ ~

(*´ρ`)

まだまだ続くよ~バトルロワイヤル2をのんびり横目に見ながら
3枚目ヾ(;´▽`A``

出すぎ(;◔ิд◔ิ)

オリ・エルもだいぶ溜まってきましたし、そろそろ過剰を狙いたいなぁ
武器精錬も7になったので精錬依頼は是非志度までc⌒っ*゚д゚)っ

それではまた次回☆(ゝω・)v



スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | 3MG5JBus

    デコリーヌ=ケイロンかっこよすぎる…
    1つ以外全部当てはまったのでソロ貴族ということが判明されますた(´ρ`)

  2. Deco | URL | -

    >さよ
    ・・・・B級ホラーと予想(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/26-0ff9d550
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。