スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/14 GvSE -炎の脱衣-

2008年12月15日 21:49

皆さんこんにちは。
SSも何も無いのですがふとした発見があったのでダラダラと。

今回は火炎陣を盗作してのGv。詠唱的にほとんど効果は無いですが無詠唱装備、これは脱衣する時に少しでも成功率を上げようと思いましたが火炎陣の効果を考えるとエッジのコーマを祈っても良さそうだったかな~と思いました。

使い勝手としては中々。防衛時はロキすれすれの所で火炎陣を出してのヒットストップ。
乱戦時や攻めの時は通路の狭まっている所で出して妨害をしたりすれ違い様に出して相手の動きを止め、接近して脱衣をしてみたりと…色々な使い方が出来ますね。SG脱衣の強さは言わずともですがブラギ状態かスクロキャンセルでもしない限りSG単発で終わることも多いので火炎脱衣の使いやすさはかなりのもの。
また回りに味方がいる状態なら火炎陣⇒クロコン⇒脱衣と繋げる事で動きを封じられるのも良いですね。
殺すためにスキルではないですが生殺しという言葉がよく似合うスキルではないかと思いました。
まぁ脱がせてもWSとAXには殴り殺されるような紙装甲なわけですが~(´Д`)~


豆葱は脱がしてナンボなので味方がガーディアンに絡まれていたら鉄砲玉の如く脱がしに行きます。相変わらずの鬼性能ではありますが脱がせておけば少しは耐えられるようになるんじゃないかと…たまたまかもしれませんが2-3回で3匹くらい次々脱がせたので結構脱がしやすいのかな?

バリケード戦では盗作が火炎陣だったので皆が頑張っているのを横目で見ていましたが暇だったのでフラフラとバリケードに接近。何の気も無しにスキルを使ってみるとデコチェイサーが叫びだす…

「 フ ル ス ト リ ッ プ !! 」

バリケードって脱がせたのか…SS撮っておけばよかったと激しく後悔。

次回も元気に脱がせて行きたいと思います。ではまた☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/264-b0e577c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


