
--年--月--日 --:--


今年最後の更新

2008年12月26日 21:42

皆さんこんにちは。
昨日の夜から朝にかけて初積雪がありました。といっても昼にはほとんど融けてなくなってましたが…
これでようやくスキー出来る!!って喜んだのはいいのですが寒すぎます。なんかもう色々と凍え死にそうです。

でもROでは元気に暴れてます。今朝方デコチェイサーのLvが98/69になり、再来週だかにある1.5倍期間でなんとかリーチをかけたい所…WSも育ってきたのでこのまま2キャラとも一気に光らせたいですね。

そんなこんなで明日から暫く旅に出る予定なので今年の更新はもう無いと思います。途中休止期間があったのに毎日見に来てくれた方には足を向けて寝る事が出来ません。本当にありがとうございます!!
まだまだ寒い季節が続きますが皆さん体調にはお気をつけて。

では、残り僅かではありますが良いお年を☆(ゝω・)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/271-99602edb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


