
--年--月--日 --:--


明けまして~

2009年01月05日 21:27

皆さん明けましておめでとうございます。

初脱衣

2009年初脱がしの獲物になったのは左守護石さん。今年もいっぱい脱がしていこうと思います。
デコチェイサーがオーラまで@40%となったのでチェイサーオーラ+新チェイサーを作る事を今年の目標にしたいと思います。

2009年も某所からネタを拾ってきたり、自己満足たっぷりの考察を交えてのんびりと更新していこうと思うので今年もDecoNoteをよろしくお願いします!!

ではまた次回☆(ゝω・)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/274-34c7578d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


