スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このたび。

2009年01月13日 10:04

皆さんこんにちは。お久しぶりです。

今回の1.5倍期間・・・何度もGハンに連れて行って貰った事もありついにデコチェイサーが!!

念願の転生オーラ

光りました。初の転生オーラです。ついでにJobも70です。

光り輝くデコ

光らせたいなーとは思ってましたが本当に光るとは思わなかった(ノД`;)
これ以上成長は不可能ですがプリを転生させるために引っ張ったり生体狩りの拉致要員だったりとまだまだ全力で動かすつもりなのでよろしくお願いします(・3・)

ではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. Stira | URL | JalddpaA

    Re: このたび。

    わお〜〜〜!!おめでとうございますです(´∀`)ゝ
    オデコが光り輝いておいでですね!!!すばらしいです〜。

  2. さよ | URL | O5sb3PEA

    Re: このたび。

    発光おめっと!

  3. 相川 | URL | sSHoJftA

    Re: このたび。

    おめでとう〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    今度は聖ですね^^ がんばって〜

  4. つまようじ | URL | YQV.sKmY

    Re: このたび。

    おーおめでとうっす!

    俺も早く青葱作りたいなぁ…

  5. Deco | URL | -

    Re: このたび。

    >>すてぃらさん
    ありがとうございます!!
    スティラさんももうすぐ発光ってことでお待ちしてます!!

    >>さよっこ
    行くぜ・・・俺のシーザーカエサルエンペラー!!

    >>相川さん
    ありがとうございます!!
    気がつけば2ndローグの方が先に発光…なんて事にならないようにがんばります!!

    >>つまさん
    WwWwW <俺wとwおw前wでwwww
    ( ゚Д゚) <ギwャwンwグwスwタwーwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/275-6b084ad7
この記事へのトラックバック


最近の記事


