スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スティコ、あれから

2009年01月22日 03:07

皆さんこんにちは。
プリの転生が目前に迫り育てないとなーと思ってはいるのですがローグが楽しくてそれ所ではありません。
イチゴさんから借りた錐を片手に日々スリッパに篭り…今ではLv81、BSPまで後ちょっとに迫りました

盗作三段だとSPが余ってもったいないので少し前からはじめたスティールコイン。スリッパMAPだとMHが所々にあり、サプライズアタックで一掃するのでSPが結構きつかったりもしますが今でも続けています
ということでスリッパや調印MAPに篭って出会いがしらにスティコを入れ、あれからどのくらい稼げているか見てきました

スティコ伝説の始まり…
これが一番古いSSだったのでここから計算。

20時間後
これが最新。

136104-61707=74397z

教範の減り具合から見て20時間位かと思われます。
スリッパは1匹辺り600z程、体感ですが調印より盗める気がしなくもない。3匹連続で成功とかすると俺ディレイが発生してしまうのでやり過ぎには注意しましょう☆

別に効率が増えるわけでもありませんし普通にスティールを入れていくほうが稼げるので完全な自己満足でしかないですが…この狩り方をしていると段々とスティコのLvを上げたくなってくるという恐ろしい症状が出てきます…

俺…スティコで転生資金稼ぐんだ…

ではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/279-7cf1dd28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


