スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がつけば転生

2009年02月02日 22:49

皆さんこんにちは。
最近暇があればクロノトリガーDSの次元闘技場をやっています。ドラクエモンスターズみたいな感じですが結構面白い…ストーリーはようやく恐竜の城をクリアーしたところで放置。闘技場やりすぎて装備がすでに狂っていますが俺TUEEEしたいでこりんとしてはとてもいいシステムですね(´ω`)
まだ1周目なのにほとんど強くてニューゲーム状態ですが…気にしたら負けだ!!

はい。メイン垢のキャラを支援するために作った2PCプリですが。チェイサーが光、生体行く時に座らせて貰っていたらいつのまにか…

気がつけばオーラ

90台まではのんびり家族公平したりWSで引っ張ったりしましたが95超えてから怒涛の生体ラッシュであっさりとオーラに…

気がつけばジュノー

短剣チェイサーを目指してローグを育てているので当面転生は見送りかなーっと思っていましたがスカイプでイチゴさん・さよっこ・こめさん・あしゅさんの口車にのせられて気がつけばジュノーに…

気がつけばヴァルキリー

ふらふらと誘われるままに歩いていたらいつのまにかヴァルキリー様の所に…

気がつけば転生

でこ「ラーメンは味噌ですよね!」
ヴァ「いやいや…常識的に考えて塩だろ…」
・・・と、熱く議論を交わしていたらいつの間にか服装が変わっていました。

初公開!!マーガレッタ=デコリンの素顔・3・

滅多に晒す事のない2PCマーガレッタ=デコリンの素顔をサービスで載せて置きます(´ρ`)

家族公平で2次まで一瞬だぜ!!と豪語してさっそくアコにするべくコモド北に行こうとしますが公平が組めずに焦る…一度養子を作ってしまえば転生しても公平組めると思っていましたがどうやら転生したとしても両親のレベルが70以上じゃないと家族公平は出来ない模様…
いきなりピンチに陥ったマーガレッタ=デコリンの運命や如何に!?

次回に続きます☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. いずこ | URL | uuk3FC5s

    Re: 気がつけば転生

    あ、そんな顔だったんですね・・・・

  2. Deco | URL | -

    Re: 気がつけば転生

    >いずこ

    美人でしょう^−^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/288-826cfeea
この記事へのトラックバック


最近の記事


