スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦いの日々

2007年03月24日 23:54

こんにちは。

土曜日はまったりとギルメンのLv上げを手伝ったり雑談したりギルハンいったりと
非常にのんびりすごしてしまいました・・・

そんなDeco曜日をどうぞ(*´ρ`)

土曜恒例のギルハンに行ってきました。
平日の夜とかみんなでタナいってすごくうらやましいのですが・・・
今回はGv用の水晶の欠片集めにアインDに行ってまいりました~

アインDボス~

途中アインDのボスに遭遇・・・床に転がってるのはDecoです(*´ρ`)

SB食らって即死とかorz
しかしどこ行っても死ぬな(´・ω・`)

その後はギルメンのLv上げの手伝いをしたあと、ご近所さんのギルドのプリさん、Deco、ぷーさん
の3人でDL殺しにいこうという事でカタコンまで出張にc⌒っ*゚д゚)っ

お昼ね~

しかし僕のPスキルの無さでプリさんを何度も殺してしまいました(´・ω・`)

結果としてDLには会えなかったのですが、ぷーさんがBotを発見して轢殺そうということに

轢殺せっ!!

轢殺されたのはDecoでした(*´ρ`)


朝方はGD1に出張、胞子集めついでに箱狙いです(`・ω・´)
今日のMob変換の結果です(*´ρ`)

今日の献立

途中変なのまじってますが気にしない方向で(*´¬`)

チェペットにも変換されたのですが、ss撮ろうとしたらコボルトに換わりやがった(´・ω・`)

今日の収穫
・胞子その他諸々いっぱい
・プレ箱 5個


結果はこちら
本日の収穫


中々紫でないね(*´¬`)
某青い面様より助言がありました

「下水でよくね?」

盲点だったぜ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
次回は下水inDecoでお送りします(`・ω・´)

それではまた次回☆(ゝω・)v

今日のGvはDeco指揮です・・・楽しみだけどドキドキものだ(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/29-7ef3cc9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


