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レンジャー実装

2009年02月04日 00:01

皆さんこんにちは。
未実装スレよりレンジャーが実装されたとの事です。ギロチンクロスだと思ったけど外れた(´ω`)



未実装システム情報スレッド323

615 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/03 19:21 ID:e5FtfK7j0
■ 共通パッチ内容

- モンスターが使うスピオスタップスキルのタゲッティング以上現象が修正されます.
- トーキーボックススキルがスキルチァングで適用の前 5LV まであげることができるようになる現象が修正されます.

■ サクライR パッチ内容

- エピソード 13.1, 13.2 アップデート事項が適用されます.

- レインジョキャラクターがアップデートになります.
 * レインジョのスキル [ウォグマスター里]は使うことができません. ウォグマスター里を使うためには
 アイテム [オオカミ笛] が必要です. [オオカミ笛]は今後にプローンテラの転職 NPC [ハイデ?]から
 得ることができます. オオカミスキルが使用可能になればもう一度 [ハイデ?] わ話し合ってください.

<< ウォーロック>>
- ウォーロックの一部スキルの習得条件が変更になります. 変更された内容は次の通りです.
 * リゴグナイズドスペル
 既存習得組でも : リリース 2 , ステイシース 1, ホワイトイムプリズン 3
 変更習得組でも : リリース 2 , ステイシース 1, ホワイトイムプリズン 1

 * ヘルインフェルノ
 既存習得組でも : クリムゾンロック 3
 変更習得組でも : クリムゾンロック 2

 * ジャックフロスト
 既存習得組でも : フロストミスティー 3
 変更習得組でも : フロストミスティー 2

 * アースストレーン
 既存習得組でも : シエナエックソクレイト 3
 変更習得組でも : シエナエックソクレイト 2

 * テトラボルテックス
 既存習得組でも : コミト 5, ジャックフロスト 5, チェーンライトニング 5, アースストレーン 5
 変更習得組でも : ジャックフロスト 5, チェーンライトニング 5, アースストレーン 5, ヘルインフェルノ 5


以下続きに。


649 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/03 22:13 ID:RVmAGUUB0
- ホワイトイプリズンの消耗 SP が変更されて, スキル再使用待機時間が減少されました.
 プレーヤーに適用される時のスキル効果補正率が 1/2 で -20% に変更されました.
- ソウルイックスペンションのキャスティングタイムが減りダメージが増加しました.
- フロストミスティーが地面対象魔法ではなく 自分を中心に発動されるように変更しダメージが増えました.
- ジャックフロストの消耗 SP が変更されダメージが増えました.
- マスィオブオビスの消耗 SP が変更されました.
- リコグナイズドスペルのスキル再使用待機時間 が減少されました.
- シエナエックソクレイトの消耗 SP が変更されました.
- ステイシースの消耗 SP が変更されました.
- ドレーンライフの消耗 SPが変更されダメージが増え成功確率が向上しました.
- クリムゾンロックの消耗 SP が変更されダメージが増えたし, スタン確率が少し向上しました.
- ヘルインフェルノの消耗 SP が変更されヘルインフェルノによる [発火]状態異常の効果時間がちょっと増えました.
- コミトの消耗 SP が変更されキャスティングタイムが変更されました.
 スキル再使用待機時間が減少されダメージが増えました.
- チェーンライトニングの消耗 SPが変更されチェーンライトニングの連携攻撃範囲が少し増えました.
- アースストレーンのキャスティングタイムが変更されスキル再使用待機時間が減少されました.
 またストリップウェホン & ストリップヘルム発生確率が増えました.
- テトラボルテックスの消耗 SPが変更されたしキャスティングタイムが変更され, ダメージが増えました.
- ソモンファイアボール, 見るライトニング, ウォーターボール, ストンのキャスティングタイムが減りました.
- [サモンボールライトニング] スキルが [サモンライトニング]と表示された部分が修正されます.
- 魔法力増幅の異常適用現象が修正されます.

652 :(^ー^*)ノ〜さん :09/02/03 22:22 ID:RVmAGUUB0
読みやすいように日本語を少し訂正しただけです
続き

<< ルンナイト >>
- エンチェントブレードのキャスティングタイムが減り 効果時間が増えました.
- ソニックウエーブのダメージが向上しました.
- デスバウンドのダメージ増幅量が向上しました.
- ハンドレッドスピアのスピアブーメラン発動確率が増加しました.
- ウインドカッターのキャスティングタイムが減少し ダメージ属性が風属性に変わりました.
- イグニッションブレイクが武器の属性によってダメージ属性が変化するように変更されました.
 またファソックソング武器を装備して攻撃すればダメージが追加されるように変更されました.

- ドラゴントレーニングが次のように変更されました.
1) ドラゴントレーニングを学ぶ場合ゴングソックが比較的もっと向上します.
2) ドラゴンブレス使用の時 ダメージが少し向上します.
3) 現在ドラゴン騎乗時+1500 の所持量増加だったことが 1 スキルで (+700 ), スキルレベルごとに 200 ずつ上昇して
 5 スキルで ( +1500 ) の所持量になるように変更されました.
- ドラゴントレーニングスキルが変更されるによってドラゴンブレス最終ダメージが少し影響を及ぼすようになりました
- ドラゴンブレスキャスティングの中に攻撃を受けてもキャスティングが中断されなくなりました.
- ドラゴンハウリングのスキル再使用待機時間が減少されました.

- ライもルンストン : [クロスィストライキ]のダメージが向上しました.
- ノ?シズルンストン :[ レスレシュー]のキャスティングタイムが減りました.
- ティユリソドルンストン : [ジャイアントグロス]の長続き時間が増えました.
- ハガルラズルンストン : [ストンハードスキン]の長続き時間が増えました.
- アイシャルンストン : [バイタルリティエックティベイション]の長続き時間が増えました.
- ペルスルンストン : [ストームブルレスト] のダメージが増えて, 四百通りが長くなりました.
- エイシルルンストン : [ファイティングスピリッツ] の長続き時間が増えました.
- ウルズルンストン : [オボンドンス] の長続き時間が増えました.



それと修羅のスキル名も発表されたそうです。興味ある人は未実装wikiでも(´ω`)
着実に3次実装されていきますね…はやくマンホール使いたい!!

それではまた次回☆(ゝω・)v
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