
--年--月--日 --:--


Lisa鯖ローグ祭のお知らせ

2009年02月13日 22:00

皆さんこんにちは。
久々に参加できそうなのでローグ祭についての宣伝。


ローグ祭り
■開催鯖:Lisa
■開催日時:2月13日(金) 21:00~ (毎月第2金曜日)
■集合場所:ローグギルドB1F (参加者少ない場合はプロ南にて)
■参加資格:ローグが好きな人・モヒ毛様を愛してる人
■大まかな流れ
1次会:ローグでダンジョン探索大会
2次会:PVPで石投げ大会
3次会:ペットで街中トンドル大会
21:00 1次会集合&説明:ローグギルドB1F
23:00 2次会集合&説明:PVPヨーヨーモード控え室 無制限エリア前
24:00 3次会集合&説明
25:00 イベント終了
■注意事項
・集合場所のローグギルドはリログするとセーブ地点に戻るので注意。
・回復アイテム・転送代・ペットは、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。主催者はみなさまです。
・興味のある方は是非参加してください。
・支援してくれる人が来た場合、収集品を総取りしてもらう等、各鯖の参加者間で決めてください。
■詳しい情報は以下を参照してください。
ローグ祭り@EventWiki:http://ro.logue.tk/?plugin=puny&id=xn--nbkyd9h7bz765c

※当日はプロ臨時広場にてポタ転送を行う予定です


待ちに待ったローグ祭がやってきます!! 気になるあの人を誘って皆で参加しよう(`・ω・)b
ローグを持ってるのに参加しないなんてもったいない!!

 \人人人人人人人人人人人/
<ローグ祭はこんなにもすごい!>
 /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\

ローグ祭は/||がいっぱい!
ローグ祭は盗作で何でもできる!
ローグ祭はG☆Pが使えてすごい!
ローグ祭は悪漢悪女だらけでとにかくすごい!
ローグ祭はバックスタブ連打でボスだって倒せる!
ローグ祭はCDCで商人より安く消耗品が買えるかもしれない!
ローグ祭は終わった後に好きな盗作が貰えるかもしれない!
ローグ祭はスティールスティコの嵐でよくわからないけどすごい!
ローグ祭のおかげで相方ができました。
ローグ祭のおかげで身長が4cmのびました。
ローグ祭のおかげでダイエット成功しました。


ではローグ祭りで会いましょう☆(ゝω・)v


コメント

  1. 666 | URL | i4k.q35E

    Re: Lisa鯖ローグ祭のお知らせ

    こんにちは〜〜

    昨日はお疲れ様でした!


    デコさんの仕切りのおかげでとても楽しかったです!

    また来月よろしくお願いします〜〜〜

  2. Deco | URL | -

    Re: Lisa鯖ローグ祭のお知らせ

    予想していた人数を大幅に超えていてびっくりしましたがとても楽しかったですね!

    来月も皆で盛り上げて行きましょう(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/293-584f8e11
この記事へのトラックバック


最近の記事


