スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lisaローグ祭ダイジェスト

2009年02月14日 19:25

皆さんこんにちは。
金曜の夜に行われたローグ祭ですが、何事もなく終了したのでその風景をダイジェストでご紹介。

最終的な参加人数は18人位だったのかな…?
途中参加が多かったので正確な人数は把握していませんがローグ・チェイサーの割合は丁度半分でバランスは取れてました。初参加者も多くこれからもっと盛り上がっていけると嬉しいですね!
といってもデコも2回目だったわけですが!!

それでは以下続きに。
まずは自己紹介から。この時点では10人。Lisaローグ祭としては結構大目の人数?
ネタを交えつつ各自のステやらを話していきます。結構複数ローグ・チェイサーを持ってる人が多いですね…ステは短剣型が人気な模様・3・
自己紹介

途中ローグ志望のシーフ君が登場。無事転職できたようで皆で祝福のエールを贈ります
ローグ転職試験を無事合格

自己紹介中にもじゃんじゃん途中参加の人が来てかなり賑やかに。ローグ祭から東北祭に変更されそうでハラハラしましたがなんとか終了。
その後は狩場をコモド北にして盗作を整えてみんなで突撃します!!
ローグ祭inコモド北

デコはヒール盗作で全員のHPを預かります。コモド北なのでそこまで痛い攻撃はありませんがそれでも2回転ばしてしまいました・・・申し訳ない(;´ω`)
これだけ悪漢悪女が集まればキモゴーレムだって瞬殺です。でもここで場違いなスキルが飛びまくります…聞いてみるとなんとイフリングを所持しているチェイサーさんがいらっしゃった模様。
阿修羅やらSBやらMAやらが出まくって…すごく…羨ましいです…
爆裂キープしててMAとSBが結構出ている感じでしたかね…
イフリング・・・

コモド北についてからもまだまだ途中参加が増えます。3人くらい着たかな?
まだまだ増える

途中から武器禁止して素手祭にしたり…石投げたり
石投げ祭

大体1時間狩った所で記念撮影をして撤収。
記念撮影1

その後はプロに戻ってペット㌧㌦の準備をします。参加人数が多かったのでペットの数も気持ち悪い事に
ペット㌧㌦①

蠢く姿は百鬼夜行
百鬼夜行

大量のショックエモとルアフサイトの洗礼を受けながらプロンテラを一周して最後はペットで記念撮影
ペット撮影

といった感じでとても楽しい時間を過ごせました(*´ω`)
お祭に参加した皆さんお疲れ様でした。また来月にお会いしましょう(・ω・)ノ

それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 相川 | URL | sSHoJftA

    Re: Lisaローグ祭ダイジェスト

    デコさんいたんだね。 プロ臨時場にみんなが来た時に探したけど見つけられなかったよ><;
    初めて会えるかと思ったのに^^
    祭り お疲れ様でした。。

  2. Deco | URL | -

    Re: Lisaローグ祭ダイジェスト

    ポポリーヌ=ケイロンを引き連れていましたが…会えなくて残念です…
    いやむしろ来月は相川さんも参加するべきですよ!
    お待ちしていますね!!(*゚∀゚)ノ

  3. 相川 | URL | sSHoJftA

    Re: Lisaローグ祭ダイジェスト

    (⌒^⌒)b うん
    問題は時間との勝負かな。
    時間に間に合ったら張り切って行くですYO~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/299-c74102d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


