スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンダ達成

2007年02月13日 07:11

こんにちは志度です。
まずはリンクを2つほど追加しました。

・さっぱりんぐVer2.1
RO内での嫁、さよっこの日記です。最近はクリエについての内容が多いかな?
通称キノコ、適当な性格(`・ω・´)

・雨のち晴れ
僕のWSの師匠、師恩・未熟イチゴさんの日記です。
やることが大きいです('-'*)

どっちのサイトも笑える記事、なるほどな内容が多数!是非見てみてくださいまし。

ではここからは今日の出来事について書いてきましょう
ギルメンのアシュ様より

「最近勢いがないな。」

との厳しい一言をいただきました。確かに転生してからは安心してしまったのか…ちょっとLv上げサボってます・゚・(ノД`;)・゚・
なので今日は気合をいれてパンダカートまで上げようかと思います。

017

といってももうすぐLv上がるのでちゃちゃっといつものSD4で1時間ほどで難なくLvUPしました!!
018


019.jpg

そしてパンダカートへ…次の目標はBSPですなヾ(*´ω`*)ノ

さて、前々から気になってることが一つあります。それはCTって対人だとどのくらい当たってるのか?ということです。
ミノさん相手にCTを撃つとこのくらいです
021

イチゴ師匠の協力の下、シーズではないですがPvエリアにてちょっと撃たせて貰いました。

020

なるほど…これにスタン50%とかつけばそれは強いな…
この後FARで遊んでいたらイチゴ師匠が気になる一言を。

「これ素手FARでMDしたら強いのでは?」


僕のWSに支援をしてFARをやるとASPDは187、確かに素手でHitStopしつつ武器壊していけば強いかもしれませんね。
MDのLv上がってきたら一度やってみる価値はありますね。

では今回はこの位で、また次回εεεε (っ*´Д`)っ
3日連続で更新しましたが、今後は週1で更新できればいいかなー

スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | 3MG5JBus

    リンクペタペタ
    ちょくちょく覗きに来るよ(*'ω')

  2. あしゅ | URL | -

    |д゚)<リンク張っとくよ

  3. Deco | URL | -

    ぉ、アシュさんどうもです〜
    こっちから貼るのが礼儀なのにわざわざすまないです・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/3-1ae3b436
この記事へのトラックバック


最近の記事


