スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/25GvG

2007年03月25日 23:50

こんにちは。
3/25GvGの簡易レポという名の感想文です(*´ρ`)
相変わらずssはありませんorz

さて、今回Decoの初指揮で進行しました~
結果だけいえば確保ならず。

覚えている範囲で書いてきますか(`・ω・´)

開幕はCのいくつかに行きましたが、放置されていたので偵察隊を飛ばしつつ
遅延防衛で始まりました。が、残念ながら遅延失敗で転戦に(´・ω・`)

続いてLimitさんが落としたL2に覗きに行きましたがどうやら転戦された模様です
ここでも適当に防衛をして移動しました~

その後はL行ったりC行ったりとあまり覚えていませんが・・・
すいません指揮であっぷあっぷしてました・゚・(ノД`;)・゚・

ラスト30分ほどからしっかり補充・偵察をして最終確保砦を決めようと思っていたので
C5の遅延状態を25分に解除、30分に他のGに割って貰う流れはすごく良かったですね('-'*)

最後はV4へ移動、排除後遅延防衛を展開します。
が、三羽さんの別働襲来により遅延解除→排除されてしまいます・・・
罠不足が深刻ですね・・・これが今の一番大きい課題ですな

時間もあまりなかったのでV5へ移動、遅延だったようでV2へ移動します。
最後は競り負けて今週も確保ならず・・・(´・ω・`)


今回は偵察の状況を見て防衛してそうなところに攻めようと思っていたのですが
防衛していると狙われる?のでどこも防衛していませんでしたね・・・
個人的には幻靴同盟さんが同規模、確保暦も安定しているので
今後の参考に手合わせをしてみたかったですヾ(*´ω`*)ノ
なんて書いておけば来週会えないかな('-'*)

とまぁかなりうろ覚えですが・・・
初めての指揮でも確保狙って色々作戦考えていたのですが今回の良かったところは
・最後の偵察をしっかりできた事
・結果として落とされましたが排除→遅延の流れにもっていけたこと


次回反省点は
・全体を通して行き先を決めるのに時間がかかった
・罠が無い
・レポの内容が薄いorz


これくらいしか思い浮かびません・゚・(ノД`;)・゚・
次任命されるまで余裕があるでしょうから他の人、他のGの動きをもっと
研究しないといけませんね。

今週もお疲れ様です!!
次週こそADで鍋パーティーを・・・っc⌒っ*゚д゚)っ

それではまた次回☆(ゝω・)v


スポンサーサイト


コメント

  1. さよっこ | URL | 3MG5JBus

    いい感じだったと思うよー
    最後は…おしかった(ノ∀`)
    ラインひかないでイナバ…にしても崩されてたかのぉ(´・ω・`)相手が強すぎた

    反省点の3つ目は要実行ですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/30-b62e013b
この記事へのトラックバック


最近の記事


