スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


配置変更後 in 時計地上4F

2009年02月25日 23:10

皆さんこんにちは。
昨日の配置変更で色々と妄想をしていたら某ギルドメンバーから時計4F行かない?っとお誘いがかかり。引越しの準備等があるので30分だけ暴れることに(`・ω・)

アルデバラン時計塔地上 4F   ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加

時計地上4Fの変更点はこんな感じ。ベアドールを狙い撃てるか、エルダーがどうなったかが気になった模様
とりあえず装備はDex145・Int115のバゼ装備でInt/Dex料理を使用。狩場にはAXが一人だけ飛んでいましたが様子を見に来ただけだったのかな?貸切状態でした。

配置変更in時計4-1

感想としてはバロン特盛りの一言。つか多すぎ…ベアドールはちょびっといる位でしたね。2-3画面移動してようやく1体とかそんな感じでした。
時計4自体滅多に来ないので詳しくココが変わったとは言えませんがその外は特に変更はないっぽい
あと魔剣はミストルは確認、エルダーも普通にいました。時計管理人も結構な確立で遭遇しました。

このステでもビョルグ+sign1個あればデュークはSG1枚で落とせそうとは思いました。これHiWIZペアだと滅茶苦茶楽しそうだなぁ…

配置変更in時計4-2

お互いオーラだったのでEXP効率は不明ですが、あれだけバロン特盛りならまずいはずはありません。
金銭は30分で150kz+羽毛+αいっぱいと言ったところ。
ギルメンが言うにはWIZにはきついかもしれない(MHP的に)との事。
でもデコ的にはきっちり耐えれるプリ+距離を開けて移動すればWIZでも何とかなるんじゃないかとは思いましたが…葱魔慣れしすぎて前歩くほうが得意ですからね・3・

バロンcは手に入りやすくなるかもしれない…それではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/302-646e11be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


