スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖魔乱舞

2009年02月26日 03:45

皆さんこんにちは。
結構前の事ですが…さよっこ廃プリと結婚した目的を果たす時が来ました。

スタブ乱舞

SS整理中に気がついた…ログ化けでスキル名出てない/(^o^)\

はい。デコローグが95になり生体に入れるようになったので、さよっこを拉致って前々から企画していたセシルスタブ乱舞狩りを実践してきました。
やり方はいたって簡単。階段即沸きセシルをプリがニュマで抱える。この時きちんと距離をとらないとスキル飛んでくるので注意・3・
そうしたらスタブで切り刻むだけ!SPがキツイですがそのために結婚したので問題ありません。
セシル相手なら特化グラよりは地ダマの方がダメージ出るので地ダマでザクザク。
が、即沸きに中々ありつけなかったので結局3FWPから左右の階段を行ったり来たり…

セシルだけじゃまったく狩りにならないので

セイレン:インディミ放置、無理
ハワード:インディミ放置、無理
カトリ  :魔法痛すぎ、インディミ放置、無理
セシル :スタブオンリー、主食。
マガレ  :錐に闇水でガチ、MHPでも属性で即死…安定せず
ガイル  :☆武器でスナッチ出るまで切り刻む、その後中型グラでスタブ

と言った感じに落ち着く事に。素Agi81にAgi料理食えばガイル・マガレは普通に避けます。㌧㌦で釣れるので後半はほとんどガイルが主食に…

ガイルはガチ

とにかくこの狩り方は面白い!の一言に尽きます。結局お互い初めての狩りで死にまくりだったのでペナ祭りではありましたが…もうちょっと装備を整えて立ち回りを強化すればスリル満点の素敵な狩りになりそうです。

MHP的にチェイサーの方が圧倒的に有利ですが…教授をいれてトリオってのがいいんでしょうが中々…

それでも我道を行くって事で安定して狩れる様になりたいですね。
ではまた次回☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 相川 | URL | sSHoJftA

    Re: 妖魔乱舞

    すごいですな(`・ω・´)
    生体3Fは少々遊びに行った事があるくらいで
    狩りになった事がないから、2人でいくなんてすごいです。
    時計4F情報 たいへん参考になったです^^

  2. Deco | URL | -

    Re: 妖魔乱舞

    >>相川さん

    狩りになったかと言われると疑問ではありますが…
    お互い生体ぬくもり等で釣りに慣れてますし
    生体の勝手もわかってるので楽ですねー

    動き方がわかればちょっと死に易い狩場といった感じですよ!

    >>時計4F情報 たいへん参考になったです^^
    AHiWIZ持ちの相川さんになら時計の暴風雨になれるはずです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/303-08eae354
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。