スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/13 ローグ祭簡易レポ

2009年03月14日 00:45

皆さんこんにちは。
3/13に行われたローグ祭の簡易レポです。

今回は合計12人で、うち8人位がチェイサーでした。
ではSS中心に行ってみましょう!!
まずは自己紹介。いつものようにネタを交えつつ簡単なアピールをしていきます。

自己紹介

本人の名誉のために名前は伏せてあります(・ω・)
前回は東北祭になりましたが今回はftmm祭になることに…

変体という名の紳士

話し合った結果天津3Fに行くことに。何人かクエが終わってないそうなので急遽終わらせてもらいます。

天津1F

前回もいらっしゃいましたが、今回もイフリングのチェイサーさんが参加してくれました。
何でもローグ祭の時だけワンデイで接続するとか(´ω`)

天津2F

2Fまでは何事も無く、3Fに突入。
12人も集まればかなりの火力になります

天津3F

途中見かけたプリさんを全力で包囲。とてもローグらしい光景です

全力で包囲

そんなことをしていたら怨霊先生のお叱りを受けます。

怨霊襲撃

2-3度の襲撃を受けG☆Pで緊急会議…しかしBOSSには無効(´ρ`)

G☆P会議

1時間狩りをしたところで全員で記念撮影。
ここの雛壇は普通にやったら上れませんがバックステップを使えば埋まることが出来ます。

記念撮影

一旦木綿cが出てくれると嬉しかったのですが残念ながら出ず、レアは忍の腰帯2個と風魔手裏剣・大車輪1個でした。

その後は恒例のペット㌧㌦大会。これだけいてペットの種類が被らない辺りが…

ペット㌧㌦

プロを1周してたくさんショックエモを貰えたので大満足です。
そしてローソン前でペット記念撮影をして一旦閉幕となります。

ペット記念撮影

最後に盗作を配り残ったメンバーで石投げ大会。

石投げ大会

ヒール持ちだったので4対1の戦いに…プリザを忘れて上書きで終了しましたが・3・

といった感じのお祭でした。
お祭に参加した皆さんはお疲れ様でした!今回参加できなかった人は来月お待ちしています!!

それではまた次回ローグ祭で☆(ゝω・)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decoking.blog93.fc2.com/tb.php/308-4dddb735
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


